検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:380,371 hit

13.特訓 ページ14

「ほんとお前って、術式だよりの戦闘繰り返してたんだな。まだ猿の方が動ける」



地面に這いつくばっている私をゴミを見るような目で見下ろす五条先輩の視線が突き刺さる。


この前の優しさはどこへやら


まじで、鬼。怖い。帰りたい。



「そんなんだと死ぬよ?
ていうかもういっその事呪術師やめちゃえば?」



辞めないし、死にたくないし。

痛む足を踏ん張って立ち上がれば



「根性だけは認めるけど___根性じゃ勝てないんだよッ!!」



先輩の拳が右頬ギリギリを掠める



あっぶな



「一撃避けただけで気を抜くなって」


回し蹴りが腹部にあたって
身体が数メートル吹っ飛んだ


蹴られる間際に腹部に呪力を貯めて
ダメージは軽減できたけど


着地ミスっておしり痛い…うう。



「集中力切れてるし、もう今日はここまでな」



ほら、立てるか?


さっきまで鬼の形相で
腹蹴っ飛ばして来たくせに


今度は柔らかい表情で手を差し伸べてくる



……本当に同一人物?



そう思いつつ手を借りて立ち上がって
先輩と並んで寮に向かって歩いていたら、



「亀並のスピードだけど、始めた頃よりは動けるようになってるから、頑張れよ」



私の方を見ることなく
あくびしながら先輩はそう言った。



……疲れてるのかな



「先輩、眠れてますか?」


「え?何が」


「だって、先輩1級だし、私たちよりも任務多いし、私の相手なんかしてる暇ないんじゃないかなって…」


「はは、もうしかして俺の心配してくれてる?」



少し迷って

はい、と答えようとしたら



「お前はまず自分の心配するべきだろ」



くっそ腹立つ顔で煽ってきたから
頷かなくて良かったと思った。



「俺最強だからなー、心配とかされたの何年ぶり?」



……。



「俺の事心配するくらいなんだから、相当強いんだろうなぁ、Aは。」



うざ。



「術式順転、溺」


「残念。酸素濃度下げても、大気と俺の間には無限があるから、届きませーん」


「無限ってなんなんですか」


「…」


先輩もよく
分からないんだ、ふーん。


「てかさ、話変わるけど、Aのその色素欠乏って天与呪縛?」


「…夜蛾先生はそんなこと言ってた気がします」


「だよな。てことは、何かしらステータス付与がある訳じゃん。身体能力が上がってるわけでもねーし…なんなんだろうな」



そんなの私に聞かれても…

六眼を持ってる先輩が分からないなら



「私にも分かりませんよ」

14.夏油先輩→←12.素直



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (264 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
797人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 五条悟 , 五条   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

紫色(shiro)(プロフ) - 結月さん» 結月さんありがとうございます!あんな嫌がらせマンを好きになるには相当ポヤポヤしてる子じゃないと無理だよなぁと思い書いてました笑 頑張ります! (2020年12月7日 18時) (レス) id: ca0c3345e0 (このIDを非表示/違反報告)
結月 - スッゴく面白いです!!夢主、天然ですね。ハラハラ、ドキドキ止まらないです!!これからの展開も楽しみにしてます!!更新頑張ってください!! (2020年12月7日 0時) (レス) id: ac5cec78e5 (このIDを非表示/違反報告)
紫色(shiro)(プロフ) - uka8502さん» uka8502さん、コメントありがとうございます!この作品を好きになっていただけたということでとても嬉しいです!ありがとうございます!頑張ります! (2020年11月30日 22時) (レス) id: ca0c3345e0 (このIDを非表示/違反報告)
uka8502(プロフ) - 今まで見た中で一番好きな作品です!これからも完結に向けて頑張ってください (2020年11月30日 21時) (レス) id: 7913de20e0 (このIDを非表示/違反報告)
紫色(shiro)(プロフ) - りんさん» りんさんコメントありがとうございます〜!ご期待に添えるようにがんばります!笑 (2020年11月27日 15時) (レス) id: ca0c3345e0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紫色 | 作者ホームページ:https://mobile.twitter.com/bts_Jinchimluv  
作成日時:2020年11月26日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。