検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:28,504 hit
夜猫です。



今回はのんびりと短編集を書きたいと思います。




主にボカロ楽曲に沿って
書いてみたいとか思ったりしてます。


気まぐれ更新です。

初めの方は
溜まっていたものを公開します



※ATTENTION※

※ヤンデレ?あります。
※悲恋が多めです。
※ハッピーエンドになる事は、殆どありません(多分)
※楽曲selectは私の趣味です。←


以上耐えられる!って方は
読み進めて下さいませ(´口`)↓↓


ネタ切れになったらリクエストにもお答えしたいと思いますが
期待に添える作品になるかどうかはわかりません(;´・ω・)




〜他作〜

【マギ】願い事

【マギ】 残恋花 【練 紅明】

【マギ】 その手を 【ジャーファル】執筆状態:完結

















おもしろ度の評価
  • Currently 9.50/10

点数: 9.5/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
31人がお気に入り
設定タグ:マギ , 短編集 , シンドバッド
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

繚乱華桜鐘(プロフ) - すごく面白いです!自分的にシリアス系のものは大好きなので早く続きが読みたいです! (2017年1月23日 1時) (レス) id: efa46579a8 (このIDを非表示/違反報告)
アン★ - リクで、カシムとアリババで「ヤンキーボーイヤンキーガール」お願いします! (2016年11月27日 19時) (レス) id: e00c3ac6e2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夜猫 | 作者ホームページ:https://twitter.com/tutimikado12113  
作成日時:2016年11月24日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。