検索窓
今日:10 hit、昨日:76 hit、合計:117,978 hit

思っていた反応 ページ12

ゾムさんに倒された私は墓場へと会話に移る



syp「お疲れ様です」


『あ、ショッピさん初手にすいません』


syp「ほんまに、もっと楽しみたかったんじゃ〜」


kn「俺の狂人も即バレしてもうたわ」


『私的には楽しいセッションでしたよ』


em「お守り出来なくて申し訳なかったです」


『エーミールさん!!あまり話せてなかったので
お話したいなと思ってました』


ci「エミさんにも春が来たんか?!」


kn「んや、これはちゃうな」


ut「駆け込みちゃぁぁあ」


『あれ、鬱くんがいる笑笑』


ut「死んでもうてん」


『トーテムあげたよね?!』


ut「何も聞かんでや」


『……触れないでおくね』



【村人の勝利】



『あ、終わった』


rb「トントンないすぅ〜」


tn「いや、ほんまに焦ったわ」


zm「挟み撃ちされてたんかぁ」


ci「お疲れ様で〜す」



会話がごちゃごちゃとなりマイクの音割れが凄い
結果的にゾムさんが挟み撃ちされて負けたらしい

役職は 、ゾムさんとショッピさんが人狼・コネシマさんが狂人で鬱くんが霊媒、私が預言者で他が村人らしい



『頭使い過ぎて脳が無くなりそうですね』


syp「既に白陣営になると溶ける人がおるんで
安心してもらって大丈夫ですよ」


『え、そうなの?』


zm「いやァ、誰やろうなそんなあんぽんたん」


『ゾムさんなんですね笑』


tn「墓場ではなんの会話しとったん?」


『役職教えあって雑談を少々してました』


ci「エミさんに春が到来したんちゃうかってな」


zm「バナナとビスコあげるんやろ」


em「ゾムさんその話はもうやめましょうよ?!」


kn「エミさんこれは誇ってもええことやで」


エーミールさんはいじられキャラだな
こんなに大人数なのにみんな個性豊かなの凄い


ut「ほんじゃこれを編集して投稿するわ」


『ありがとうございます!!』



撮影の時間も遅いため残りのセッションも終わして
今日は解散をした 。




数日後に投稿された動画のコメントでは


・神コラボ
・駆け込みちゃんが安定で可愛い
・誰この女の人媚び売りか?
・エミさんの春到来はそのまま過ぎ去ったな
・ゾムニキの暴れっぷり流石過ぎた
・逆ハーとか羨ましい



なんとも言えない想像通りだ 。という結果だ
1名を除いての話ではあるが



tn「Aは媚び売りなんかせんのに」


『仕方ないよ、推しが女の子と接してたら嫌だって
思うのは当たり前なんだから』



今日は取り敢えず兄を宥める1日となりそう

偶然会っただけです→←美味しいプレイ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (157 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
399人がお気に入り
設定タグ:我々だ , 日常編 , wrwrd
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

琥珀2(プロフ) - らーてさん» ありがとうございます!喜んで頂けて嬉しいです (2022年12月18日 23時) (レス) id: c7be8df0ea (このIDを非表示/違反報告)
らーて - このお話面白くて大好きです! (2022年12月15日 16時) (レス) id: 8fcdd5ce64 (このIDを非表示/違反報告)
琥珀2(プロフ) - 明日花さん» 東北人なんです((雪が降ってクソ寒いですよね、応援ありがとうございます!励みになります (2022年12月4日 23時) (レス) id: c7be8df0ea (このIDを非表示/違反報告)
琥珀2(プロフ) - りぃさん» いえいえ、リクエストを寧ろして下さりありがとうございました!! (2022年12月4日 23時) (レス) id: c7be8df0ea (このIDを非表示/違反報告)
明日花(プロフ) - 主さんも東北人なんすか!?同じですね!作品めっちゃ好きです!本当に好き!無理のないよう頑張ってください!好きです (2022年11月23日 15時) (レス) @page41 id: 2d37ba73d1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:琥珀2 | 作成日時:2022年9月15日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。