検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:43,537 hit

よーしよし、わかった、いい子だ。 ページ8

コメ全部見たけどこれ閉じた方がいいんかな、何人か対処を求めてるし。
ま、それは今の話題じゃない。

あの、な?
この作品は、「ノリ」と「勢い」で作られたもので、ランキング入るなんて思わずに「共感してくれる人いたらいいなぁ」とか「他の人の対策や気持ちを知りたいなぁ」くらいのゆるゆるで作ったものです。
運営への攻撃などの目的はありませんし、占ツク楽しんでますし、別にね、私だって本気でシネとか思ってないから、わかるよね? 小学生でもわかるよな? ……うん、よしよし、いい子だ。
それで、口調悪いのは、あー、謝るべきことか? そのくらいで気分悪くするならネットやってないよねとか思ってたんですけど、甘い考えだったかな? マジかよおい。えーごめん。

それから、紙やノートに書けばいいとか言ってる人いるけど、私がそうしない理由まで考えた上でのコメントかな? 考えたうえでのコメンとだよねー知ってる、考えないでコメするほど頭抜けてないもんね、うん。
紙ってさ、手疲れるじゃん(?)
文字打ち込むだけなら書くより速いし、共感してくれる人いるじゃん?
私はただ愚痴りたいだけじゃないんだよ、他の人の意見がほしかっただけなの、で、なんでコメ荒れてる?
私が悪いのか……? だとしたらごめんなさい。
でも……、論争するなら他でやってくれない? アンタも、そこでやめようやめよう繰り返さなくていいから、一回の注意でわかんないやつは何度言っても変わんないって、だよね?
はー最後に、いや最後じゃないか。まあいいや。
私は占ツクが好きです。

以上! もう知らない、これ以上コメント荒れるようならコメ閉じるもんね! 知らねえよ!!! 俺は知らねえ!! 巻き込むな!!! 火種なら消火して!!!!!(無茶苦茶)

さー話すぞ。文句があるなら作品建ててればどう?w→←1位!? ありがとう〜……じゃねえよ!!! おい!!!



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (236 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
34人がお気に入り
オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:koto | 作成日時:2018年1月7日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。