検索窓
今日:3 hit、昨日:35 hit、合計:18,253 hit

犬*212話* ページ22

「・・・でも」


ランマルの空気が重くなる。


「Aが苦しむくらいなら・・・またあんな思いをするくらいなら・・・いっそ・・・・」
『・・・ランマル・・・?』
「くだらねぇ・・・」


クルマダさんが舌打ちをした。

びくっとランマルの身体が揺れる。


「んなもん・・・全部わかったうえで・・・協力するっつったんじゃ・・・ねぇのか・・・?」
「それは・・・」
「いちいちあの野郎の言葉に振り回されやがって・・・テメーの覚悟はそんなもんか・・・!!」
「クルマダ・・・」
「・・・・まぁ・・・もう・・・どうでもいいか・・・。どうせ・・・俺は死ぬ・・・」


クルマダさんは勢いよくその場に座り込んだ。


もう限界なんだ、クルマダさん・・・。

助からないの?また仲間を置いて行くの?

Q太郎さんとマイさんだけじゃなく、この人も?


『・・・・・・』


一緒に行きましょう、と言いたいのに声が出ない。

喉が潰れたわけでも出し方を忘れたわけでもなく、ただ・・・



ただ、言葉を発する気力が起きない。


Q太郎さん達やクルマダさんを助けるために、

ケイジさんと再会するために動かなきゃいけないのに・・・・・



ランマルに抱きしめられている今の状況が心地よくて・・・幸せで・・・・。



『(_____________このままランマルと二人で脱出できたら・・・そしたら、)』



そしたら、幸せになれる?


“あの時みたいに”泣かなくて済む?



『__________っ、違う!!』
「!?A・・・?」


慌ててランマルから離れる。


違う、違う!今のは本心じゃない!!


私はケイジさんが好きで、みんなのことも好きで・・・一緒に脱出したくて。

誰も犠牲にせず、全員で生き残れたらって・・・そう、思って、





“今思えば、好きだったんだろうね、あいつのこと。本当はずっと恋してたんだ。”




“ケイジを裏切って、ランマルと生き残ろうとするかもね”




ああ、ああ!!うるさいうるさいうるさい!!!

喋るな、囁くな!!


私は裏切ったりしない!みんなを・・・ケイジさんを裏切るわけがない!!




_______________でもこのままだと、ランマルが死ぬかもしれない。



そんな声が頭に響く。



・・・・そんなの、そんなの嫌。

ランマルが死ぬくらいなら・・・いっそ_____________




「A」



瞬間、誰かが私の腕を掴んだ。

犬*213話*→←犬*211話*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (108 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
200人がお気に入り
設定タグ:キミガシネ , 篠木敬二
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

にこみうどん - っっっはぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!最高すぎるではないですか!どうしたらこんな最高な小説かけるんでしょう。最高ですね。更新頑張ってくださいね! (6月17日 17時) (レス) @page39 id: d8578c819c (このIDを非表示/違反報告)
暁月臨(プロフ) - この作品大好きです!!応援してます!頑張って下さい!! (6月13日 1時) (レス) @page39 id: 59dc159e7e (このIDを非表示/違反報告)
空白(プロフ) - とても素晴らしい作品ですー!!是非とも最後見たいので更新待ってますッッ (2023年4月1日 3時) (レス) @page37 id: adc5e1c6e8 (このIDを非表示/違反報告)
雫。(プロフ) - ここまで一気見してきました!とても面白かったです!更新待ってます! (2022年12月31日 22時) (レス) @page33 id: 221078456e (このIDを非表示/違反報告)
天弥(プロフ) - めっちゃ面白いです!無理しない程度に更新頑張ってください! (2022年4月24日 16時) (レス) id: 6363332534 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みかづち | 作成日時:2021年8月18日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。