検索窓
今日:3 hit、昨日:25 hit、合計:66,725 hit

♯126 ページ26

A「名前呼ばれたことが無かったんですよ。もう元カレなので、どうでもいいんですけど(笑)」


陸「Aちゃん、ホントとんでもない相手だね……」


A「見る目がないんです(笑)でも次こそは失敗しません(笑)」


祭「Aちゃんってモテそうだけど、遊ばれて終わりそう」


A「えー嫌ですそんなの(苦笑)」


祭「何となく、本命にはなれないタイプな気がする…ね、陸もそう思わない?」


陸「全然思わない。逆に遊び相手にしたくないな」


A「遊び相手にもして貰えないんですか…(苦笑)」


陸「違うよ。本命にしか出来ない子って思ってる」


樹「………ふっ(笑)」


今まで黙ってた樹くんがふっと鼻で笑った


陸「樹!そういえばいたんだったね!」


樹「見えませんか?目の前にいる俺が」


口数が少ない樹くん
席に着いてから一言も発してない


陸「うん、なんか眩しいなとは思ってたけど見えてなかった(笑)」


樹「彼の写真とか無いんですか?」


祭「あ!見ます〜?うちの直くん、超絶かっこいいんですぅ♡」


壱馬「おっ!!見せて見せて(笑)」


祭「Aちゃんの彼も見せてよ(笑)」


A「私は……無いです。もう別れたから全部消しちゃいました(笑)」


祭「えー……でもそっか。別れたら消すよねー(笑)」


消したのは本当
でも、元々2人で写った写メは一枚しかなかった
後は尊人さんが眠ってる時に、こっそり撮った寝顔の一枚だけ。それももう、消しちゃったけど

“写真写り悪いから撮らないで”っていつも言ってたから、もう写真は諦めてた


祭「彼のインスタ見る?………これ!かっこよくない??」


壱馬「………………………ゲスやな」


A「…かっこいいですね………優しそうですね………ちゃんと名前呼んでくれる彼で良かったですね……(笑)」

♯127→←♯125



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (189 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
561人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE , RIKU青山陸 , 藤原樹川村壱馬   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かよ(プロフ) - やっぱり一言多い陸だなぁ…祭も陸も幼馴染み言うけど無意識に好き同士やろ…壱馬が偉いちゃんとしてる。口は悪いけど優しい。こりゃ誰とくっつくのかなぁ😁 (2022年7月28日 1時) (レス) @page50 id: 4f8a94ee34 (このIDを非表示/違反報告)
RYUSAYA(プロフ) - 壱馬は本当に何とも思ってないのかな?🤔お兄ちゃんになってるよ💦でも…主人公ちゃんはりっくんなんだよなぁ😓 (2022年7月25日 18時) (レス) @page50 id: 7ba49df0ef (このIDを非表示/違反報告)
とも(プロフ) - 壱馬くんは出来る男ですね!お粥ちゃん〜って可愛い壱馬もいいですよね!壱馬と主人公ちゃんの関係いい感じだけど、主人公ちゃんが気になるのは、やっぱり陸くんなんですね…。 (2022年7月25日 18時) (レス) @page50 id: 4f25f0fb3a (このIDを非表示/違反報告)
maaai(プロフ) - 壱馬くん優しすぎません?的確な助言もしてくれるし、これは最強な男版梓ですね😌主人公ちゃんその感情はもはや❤️、、🫣いっちゃん!のんびりしてる暇ないよ! (2022年7月25日 10時) (レス) id: 292b0ed347 (このIDを非表示/違反報告)
アム(プロフ) - 壱馬くんいい感じだけどお兄さん的な感じそう🤧りっくんはどう思ってるんだろ〜祭の身体見慣れたとは、、🙂 海どうなるのやら楽しみ🫣 (2022年7月25日 10時) (レス) id: 28ef8da3af (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Lime | 作成日時:2022年7月2日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。