検索窓
今日:5 hit、昨日:29 hit、合計:66,756 hit

♯120 壱馬 ページ20

【壱馬side】


アカン……
あっちのペースに飲み込まれてってる……


A「いただきまーす!……美味しい(笑)壱馬さんお寿司好きなんですね!私この間初めてウニ食べて美味しいって思ったんです。東京のウニは美味しくないですね。北海道のウニは絶品でした(笑)」


壱馬「東京でもお高いお寿司屋さん行ったら美味いで?」


A「お寿司屋さん……可愛い(笑)」


壱馬「だから、何がやねん!おちょくってる?」


A「すみません(苦笑)」


完全に舐めとるな俺の事


壱馬「それにしても……ダッサいジャージやな。いつもの気合いが無いやん」


A「壱馬さん?これはセットアップって言うんですよ?知ってます?」


壱馬「ジャージやろ」



A「これだからオジサンは(笑)…………今日ね……初めて名前呼んでくれたんですよね……付き合って半年、一度も呼ばれた事無かったんです。なのに、今になってAって呼ぶんだもん……酷いと思いません?酷くてズルイ人……」


壱馬「初めてって……今までなんて呼ばれてたん?」


A「そっちとか、キミとか……名前呼ばれただけなのに、すごい気持ちが揺れたんですよね。もう本当に無理だって思ってたのに、振り解けなかった……壱馬さんが見てたアレです。だからアホな女って言われてちょっと目が覚めたって言うか……壱馬さんが来てくれなかったら多分……」


壱馬「また首絞められてた?」


A「かも……」


壱馬「そんなん……名前くらい、いくらでも呼んだるやん」


ホンマに、どんな恋愛してんねん

名前も呼んでもらわれへん
会う日も決められてる
やれば首絞められる
普通じゃないって


A「やっぱり壱馬さん、優しすぎる」

♯121→←♯119 壱馬



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (189 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
561人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE , RIKU青山陸 , 藤原樹川村壱馬   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かよ(プロフ) - やっぱり一言多い陸だなぁ…祭も陸も幼馴染み言うけど無意識に好き同士やろ…壱馬が偉いちゃんとしてる。口は悪いけど優しい。こりゃ誰とくっつくのかなぁ😁 (2022年7月28日 1時) (レス) @page50 id: 4f8a94ee34 (このIDを非表示/違反報告)
RYUSAYA(プロフ) - 壱馬は本当に何とも思ってないのかな?🤔お兄ちゃんになってるよ💦でも…主人公ちゃんはりっくんなんだよなぁ😓 (2022年7月25日 18時) (レス) @page50 id: 7ba49df0ef (このIDを非表示/違反報告)
とも(プロフ) - 壱馬くんは出来る男ですね!お粥ちゃん〜って可愛い壱馬もいいですよね!壱馬と主人公ちゃんの関係いい感じだけど、主人公ちゃんが気になるのは、やっぱり陸くんなんですね…。 (2022年7月25日 18時) (レス) @page50 id: 4f25f0fb3a (このIDを非表示/違反報告)
maaai(プロフ) - 壱馬くん優しすぎません?的確な助言もしてくれるし、これは最強な男版梓ですね😌主人公ちゃんその感情はもはや❤️、、🫣いっちゃん!のんびりしてる暇ないよ! (2022年7月25日 10時) (レス) id: 292b0ed347 (このIDを非表示/違反報告)
アム(プロフ) - 壱馬くんいい感じだけどお兄さん的な感じそう🤧りっくんはどう思ってるんだろ〜祭の身体見慣れたとは、、🙂 海どうなるのやら楽しみ🫣 (2022年7月25日 10時) (レス) id: 28ef8da3af (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Lime | 作成日時:2022年7月2日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。