検索窓
今日:22 hit、昨日:25 hit、合計:66,744 hit

♯117 ページ17

ビクッと体が硬直して、涙が出た


初めてだよ、名前呼んでくれたの
絶対に名前を呼ぶことがなかった彼
好きとか愛してるって言われても、名前を呼ばれないと、どこか不安があった

ずっと欲しかった“A”って声
最後の最後に、ズルイって……


尊人「待ってA…………」


A「聞きたくないっ!」


両手で耳を塞いだ
後ろから抱きしめて、すごくすごく優しい声で何度も私の名前を呼ぶ

もう諦めてしまってたけど、ずっと求めてたんだと思う


「好きだよ」の前に一言“A”って付け足して欲しかった


尊人「俺、Aの事本気で好きなんだよ?忙しくてあまり会えなかったけど、会える日を楽しみに毎日仕事頑張ってたんだよ?」


A「……私も……会える日を指折り数えてたよ……上手く絵が書けなくても、制作が全然進まなくて悩んでも、尊人さんに会える日までにここまで終わらせようって一つの目標にしてたんだよ?」


尊人「ごめん……これからはもっと会えるように仕事調整する……もっと一緒に過ごせるように頑張るから……」


A「…………もう、遅いよ……(泣)」


尊人「遅くないっ……」


どうしよ……
こんなに簡単に気持ちが揺らぐ


壱馬「……あの。邪魔」


壱馬さんの声で、咄嗟に尊人さんから離れた


A「すみません……」


マンションの入口でこんな事してたら、そりゃ邪魔って言われるよね


壱馬「…………アホな女」


A「……………………」


壱馬さんの言うこと、的確すぎて何も反論できない

そう、私はアホな女なんだよ……
こんな些細な事で気持ちが揺れるくらい、薄っぺらい女なんだよ

でも、それくらい
私にとって名前を呼ばれる事が大きいことだったんだよ

♯118→←♯116



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (189 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
561人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE , RIKU青山陸 , 藤原樹川村壱馬   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かよ(プロフ) - やっぱり一言多い陸だなぁ…祭も陸も幼馴染み言うけど無意識に好き同士やろ…壱馬が偉いちゃんとしてる。口は悪いけど優しい。こりゃ誰とくっつくのかなぁ😁 (2022年7月28日 1時) (レス) @page50 id: 4f8a94ee34 (このIDを非表示/違反報告)
RYUSAYA(プロフ) - 壱馬は本当に何とも思ってないのかな?🤔お兄ちゃんになってるよ💦でも…主人公ちゃんはりっくんなんだよなぁ😓 (2022年7月25日 18時) (レス) @page50 id: 7ba49df0ef (このIDを非表示/違反報告)
とも(プロフ) - 壱馬くんは出来る男ですね!お粥ちゃん〜って可愛い壱馬もいいですよね!壱馬と主人公ちゃんの関係いい感じだけど、主人公ちゃんが気になるのは、やっぱり陸くんなんですね…。 (2022年7月25日 18時) (レス) @page50 id: 4f25f0fb3a (このIDを非表示/違反報告)
maaai(プロフ) - 壱馬くん優しすぎません?的確な助言もしてくれるし、これは最強な男版梓ですね😌主人公ちゃんその感情はもはや❤️、、🫣いっちゃん!のんびりしてる暇ないよ! (2022年7月25日 10時) (レス) id: 292b0ed347 (このIDを非表示/違反報告)
アム(プロフ) - 壱馬くんいい感じだけどお兄さん的な感じそう🤧りっくんはどう思ってるんだろ〜祭の身体見慣れたとは、、🙂 海どうなるのやら楽しみ🫣 (2022年7月25日 10時) (レス) id: 28ef8da3af (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Lime | 作成日時:2022年7月2日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。