検索窓
今日:4 hit、昨日:7 hit、合計:141,817 hit

「貴方がくれた感情(愛)まで忘れてしまった。バイバイ、もう永遠に会えないね」と言ってみた ページ46

なみなみ☆様リクエスト

¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯

平滝夜叉丸


「何でそんな事言うんだ?」

離れて行く貴方に

腕を伸ばす

掴んだ彼の手は震えていた

“好きだ、愛している、だから行かないでくれ”






綾部喜八郎


「……笑顔引きつってるよ」

せめて別れ際くらい

なんて思っていたが

自分の心は正直で

溢れた涙が止まらなかった






田村三木ヱ門


「ならまた愛を教えるから……」

愛を忘れた貴方に

彼は消え入りそうな声で呟いた

それでも貴方は

彼に手を振り消えて行くのですか?






浜守一郎


「そんな事ない」

永遠なんて言わないで

そう言いかけて口を止めた

なぜなら貴方が泣いていたから

私だって本当は一緒にいたいよ……でも_____






斉藤タカ丸


「泣かないで」

止まる事を知らない

貴方の涙が

彼の服に染みをつくる

“ここにいて”






久々知兵助


「空いた穴は塞げばいい」

ぽっかりと空いてしまった

貴方の心

彼はそれを塞ぐかのように

貴方を抱きしめた






尾浜勘右衛門


「また1からつくろう?」

道のりは長いかもしれない

辛い事だってあるかもしれない

だけど貴方となら乗り越えれる

“おいで、A”






竹谷八左ヱ門


「行かないでくれ」

貴方の言葉が胸に突き刺さり

そして、釘でも打たれたかのように

足は動かなかった

遠ざかって行く貴方に

“俺には何もできないのか……”






不破雷蔵


「後悔しないの?」

行ってほしくない

そんな言葉が伝えれず

遠回しな言い方をしてしまう

貴方は俯いていた顔をあげると

首を_____






鉢屋三郎


「A……」

どんどん小さくなって行く

貴方の後ろ姿に

彼はただ見詰める事しか出来なかった

“お前がそうしたいのなら、俺は止めない”

続き→←続き



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (87 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
153人がお気に入り
設定タグ:忍たま , してみた   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

五月雨@(プロフ) - ずっと見てなくてすみません!リクエスト、素敵に書いていただけて凄く嬉しいです!ありがとうございます!! (2019年10月28日 20時) (レス) id: 973fb1bc39 (このIDを非表示/違反報告)
ディアス(プロフ) - 飴松さん» 了解です!更新するまでお待ちください(_ _*) (2019年9月11日 7時) (レス) id: 105da01e4b (このIDを非表示/違反報告)
飴松(プロフ) - ディアスさん» 上級生と二年生お願いします! (2019年9月10日 18時) (レス) id: 8cf64cda3d (このIDを非表示/違反報告)
ディアス(プロフ) - 飴松さん» ではその2つにしましょう!学年とかはどうしますか? (2019年9月10日 7時) (レス) id: 105da01e4b (このIDを非表示/違反報告)
飴松(プロフ) - ディアスさん» それいいですね!!!あと、環くんのセリフなら「言い訳しろっつってんだろ!誤解したまんまじゃん、あんたのこと!」もいい気がします!第三部あたりのZOOLのセリフもいける気がします! (2019年9月8日 20時) (レス) id: 8cf64cda3d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ディアス | 作成日時:2019年8月8日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。