検索窓
今日:5 hit、昨日:51 hit、合計:141,123 hit

続き ページ43

黒門伝七


「一言、一言言ってくれるだけでいいんだ」

家族、友達

貴方の存在などなかったかのように扱い

精神と身体はもうボロボロ

そんな貴方を見たくない

“助けてって”






任暁左吉


「それでお前は幸せか?」

自分を傷つけて

勝手に自己満足して

また苦しみに溺れていく

差し伸べられた彼の手は

今までの何よりも心地よかった






上ノ島一平


「これ以上傷ついたら……」

日に日にボロボロになって行く貴方を

彼は止めようと

貴方に手を伸ばす

“僕がいる、1人じゃない”






今福彦四郎


「やめろって!」

そう叫んでも

貴方の手は止まらない

刃物が握られた手を掴むと

貴方は突然声を上げて泣き出した

もう限界なの






鶴町伏木蔵


「……ストレスが原因?」

何度止めても

何度刃物を奪っても

止める事のない自傷行為

彼は医務室にある書物を読み漁り

1つの答えにたどり着いた

“Aを助けなきゃ”






二ノ坪怪士丸


「行かないで」

貴方の手首からは

大量の血が溢れ

虚ろな目をして倒れている貴方に

彼は涙を流し呟いた






下坂部平太


「何で駄目なのって……」

刃物を取り上げた彼に

貴方は不思議そうに首を傾げる

そう思ってしまう程

貴方の中で当たり前となってしまった行動

何が貴方をこうさせたのだろうか






初島孫次郎


「死んじゃうよ!」

手首に突き立てた刃物

傷口からは血が溢れ

床を真っ赤に染めて行く

彼は貴方を止めようと近づくと

貴方の目に涙が溜まっている事に気づいた

“ど、して……?”

「ねぇ、好きって言って?言わなきゃ怒るよ!」と言ってみた (上級生)→←自傷行為してみた (1年)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (86 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
152人がお気に入り
設定タグ:忍たま , してみた   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

五月雨@(プロフ) - ずっと見てなくてすみません!リクエスト、素敵に書いていただけて凄く嬉しいです!ありがとうございます!! (2019年10月28日 20時) (レス) id: 973fb1bc39 (このIDを非表示/違反報告)
ディアス(プロフ) - 飴松さん» 了解です!更新するまでお待ちください(_ _*) (2019年9月11日 7時) (レス) id: 105da01e4b (このIDを非表示/違反報告)
飴松(プロフ) - ディアスさん» 上級生と二年生お願いします! (2019年9月10日 18時) (レス) id: 8cf64cda3d (このIDを非表示/違反報告)
ディアス(プロフ) - 飴松さん» ではその2つにしましょう!学年とかはどうしますか? (2019年9月10日 7時) (レス) id: 105da01e4b (このIDを非表示/違反報告)
飴松(プロフ) - ディアスさん» それいいですね!!!あと、環くんのセリフなら「言い訳しろっつってんだろ!誤解したまんまじゃん、あんたのこと!」もいい気がします!第三部あたりのZOOLのセリフもいける気がします! (2019年9月8日 20時) (レス) id: 8cf64cda3d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ディアス | 作成日時:2019年8月8日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。