検索窓
今日:4 hit、昨日:81 hit、合計:141,747 hit

敵に夢主が襲われる寸前に出くわしてみた (6年、兵庫水軍) ページ28

ミラベル様リクエスト

¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯

潮江文次郎


「その汚ねェ手を離しな」

いつもより低い声で

そう言い放った彼の表情は

明らかに怒っていた

敵が掴んでいたであろう貴方の腕は

赤く痕が残っており、彼は顔を歪ませた






立花仙蔵


「覚悟しろよ?」

彼の鋭い瞳が敵を捉える

怯む敵と貴方の間に立つと

貴方を抱え学園へと向かった

後ろの方では大きな爆発が起こっていた






七松小平太


「私のAに何してんだ!」

大きな音と共に現れた彼は

まるでヒーローのようで

敵は一瞬にして倒された

“無事か!?”






中在家長次


「遅くなってすまない」

乱れた貴方の服を

丁寧に直していく

彼にしがみつき震える貴方を

包み込むように優しく抱きしめた






食満留三郎


「そいつに触れていいのは俺だけだ!」

貴方を引き寄せ

自分の後ろに隠すと

武器を構えた

彼の威圧に押され敵は逃げて行った






善法寺伊作


「僕が一緒にいれば……」

貴方を助ける事は出来たものの

少しばかり傷を負わせてしまい

悔しそうに下唇を噛む

今こうして助けてくれただけで十分だよ






第三協栄丸


「貴様……」

家族のように可愛いがっている貴方が

今、彼の目の前で

襲われようとしている

彼は敵にゆっくりと歩み寄り

敵の腕を掴んだ






由良四郎


「Aー?いるk……ッ!?」

貴方を探しに来た彼は

近くの小屋へと入る

そこには見知らぬ男に

馬乗りにされている貴方がいた

“離せ、離せと言っているんだ”






鬼蜘蛛丸


「ふざけやがって」

拳を強く握り

敵の所へ一気に詰め寄る彼

敵を倒すと

貴方を抱きしめ

“ごめん、ごめんな”と謝り続けた

続き→←キスしないと出られない部屋の指示を天然の夢主がドスしないと出られない部屋と書き換えてみた (2、5年)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (87 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
153人がお気に入り
設定タグ:忍たま , してみた   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

五月雨@(プロフ) - ずっと見てなくてすみません!リクエスト、素敵に書いていただけて凄く嬉しいです!ありがとうございます!! (2019年10月28日 20時) (レス) id: 973fb1bc39 (このIDを非表示/違反報告)
ディアス(プロフ) - 飴松さん» 了解です!更新するまでお待ちください(_ _*) (2019年9月11日 7時) (レス) id: 105da01e4b (このIDを非表示/違反報告)
飴松(プロフ) - ディアスさん» 上級生と二年生お願いします! (2019年9月10日 18時) (レス) id: 8cf64cda3d (このIDを非表示/違反報告)
ディアス(プロフ) - 飴松さん» ではその2つにしましょう!学年とかはどうしますか? (2019年9月10日 7時) (レス) id: 105da01e4b (このIDを非表示/違反報告)
飴松(プロフ) - ディアスさん» それいいですね!!!あと、環くんのセリフなら「言い訳しろっつってんだろ!誤解したまんまじゃん、あんたのこと!」もいい気がします!第三部あたりのZOOLのセリフもいける気がします! (2019年9月8日 20時) (レス) id: 8cf64cda3d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ディアス | 作成日時:2019年8月8日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。