検索窓
今日:20 hit、昨日:10 hit、合計:39,571 hit

同夢主が寝てる時に彼らの名前を呼んだら (上級生、先生) ページ30

りん様リクエスト

─────────────────────────

平滝夜叉丸
「あぁ、ここに居るぞ」

眠る貴方の手に自分の手を重ね

額に触れるだけのキスを落とす

どこか安心したような貴方の顔に

彼は目を細め再びキスをした





綾部喜八郎
「やっと思い出した」

彼の名前を呼び幸せそうに微笑めば

彼の目にうっすらと涙が浮かぶ

貴方が目を覚ますと彼はゴシゴシと目を擦り

“遅すぎ”と抱きしめた





田村三木ヱ門
「名前……呼んでくれた」

普段から名前は呼ばれているが

この時は何かが違っていたのだろう

貴方を起こさないように頬を優しく撫でた





浜守一郎
「楽しそうに笑って……」

顔にかかる髪を耳にそっとかけ

ふにゃふにゃと笑う貴方を眺めた

短いようで長かったようなこの期間

今すぐにでも貴方を抱きしめたくてうずうずしだす





斉藤タカ丸
「よかった」

完全とまではいかないが

感情が戻ってきた貴方に彼はそう呟いた

可愛いらしい貴方をもっと見たくて

眠る貴方に寄り添い頭を撫でた





久々知兵助
「寂しかったんだからな」

彼の名前を何度も呼びながら微笑む貴方に

彼は少し膨れた顔で貴方の頬をつついた

久々に見た貴方の表情豊かな顔に

彼の目から涙が零れた





尾浜勘右衛門
「遅いよ」

まるで機械のようなトーンで呼んでいた彼の名前

しかし寝言で放った彼の名前は

確かに感情のこもったものだった

“早く起きろ、どれだけ待ったと思ってるんだ”





竹谷八左ヱ門
「おかえり」

大きな欠伸と共に何か戻れた〜と笑う貴方に

彼はそう言い貴方を強く抱きしめた

夢でね八左ヱ門が出てきてさ〜と語る貴方の表情をじっと見つめながら

今ある幸せを噛み締めた





不破雷蔵
「どんな夢見てるのかな」

これといって何かが変わった訳ではなかったが

名前を呼ばれ嬉しい気持ちを隠せていない彼

貴方の寝顔をニコニコしながらずっと見つめる

起きた時に目の前の自分を見て、びっくりしてそのまま感情が戻ればな〜なんて考えてる





鉢屋三郎
「……起きた時覚えてろよ」

寝惚けていたのか、隣にいた彼の腕を抱きしめ

小さく笑いながら腕に擦り付く

無理に振り払う事が出来ないため渋々寝転がるが

内心凄くホッとしてる

“呑気なもんだ……”

続き→←続き



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (53 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
289人がお気に入り
設定タグ:忍たま , してみた   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ユリリン(プロフ) - おはようございます。ケーキ屋さんで働いていらっしゃるんですね。クリスマスシーズンとてもお忙しいでしょう。更新はゆっくりでかまいませんので、ご無理なさらないでください。落ちついたらまた更新してください。 (2022年12月25日 5時) (レス) @page42 id: 6ebc36a5f7 (このIDを非表示/違反報告)
ディアス(プロフ) - ユリリンさん» ありがとうございます。これからも頑張りますのでよろしくお願い致します。 (2022年12月25日 0時) (レス) id: c2fb4dfd50 (このIDを非表示/違反報告)
ユリリン(プロフ) - こんにちは。こちらの作品凄く面白いです。これからも応援します。更新楽しみにしています。お元気で。 (2022年12月23日 12時) (レス) id: 6ebc36a5f7 (このIDを非表示/違反報告)
ディアス(プロフ) - 桜さん» テスト大丈夫ですか!?ですが、そう言って頂けてとても嬉しいです´`*テスト頑張ってください! (2022年11月6日 21時) (レス) id: c2fb4dfd50 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 明後日定期テストなのに一気見しちゃいました……。(死亡)貴方様の作る作品が、もうほんっっとに一人一人のキャラへの愛が伝わってきて、ほんとに大好きになりました🌟これからもお体に気をつけて更新頑張ってください✨ (2022年11月6日 18時) (レス) id: 7d2166206e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ディアス | 作成日時:2022年4月5日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。