検索窓
今日:7 hit、昨日:40 hit、合計:39,845 hit

続き ページ21

潮江文次郎
「……何してんだ」

かっこよく敵を倒したのだが

何故か彼はずっと眉間にシワを寄せている

どうしたの?と近付けば“来るな!”と顔を真っ赤にして言われた





立花仙蔵
「こんな夢みたいな事が……」

未だ信じられないと目を擦る彼

変身を解きいつものふわふわした貴方に戻るが

やはり信じてもらえない

“……変身でこんなにも変わるか?”





七松小平太
「変身するところもう1回見せてくれ!」

目を輝かせる彼に仕方ないなと変身すれば

もう1回!もう1回!と何度も言われる

魔法のように服が変わる貴方の真似をし

腕やつま先を軽く叩いてみるが何も起こらない

“……何で私は出来ないんだ!”





中在家長次
「……」

穴が空いてしまうほど見つめられ

少しずつ羞恥を覚える

へ、変かな?と聞けば首を振り、小さな声で

“可愛い”と言ってくれた





食満留三郎
「一瞬で終わった」

先程まで苦戦して敵を

変身した貴方がズバズバと倒していく

かっこいいと思う反面情けなさが彼を襲う

“もっと強くならきゃな”





善法寺伊作
「サインって貰えたりするのかな」

彼女なのに少し遠慮気味にそう言われ

貴方はムスッと拗ねた顔で彼に抱きつく

本物とずっと隣にいれるんだからサインなんていらないでしょ!

そんな貴方が愛おしくてごめんごめんと頭を撫でた





黄昏甚兵衛
「い、今のは……」

彼に襲いかかる敵を倒し変身を解くと

彼は目をぱちくりとさせる

貴方の新しい秘密を知った彼は

数日間機嫌がすこぶるよかったという





雑渡昆奈門
「妖精とかいないの?」

よく喋るぬいぐるみみたいな奴と彼に聞かれた貴方は

いるよと何処からかソレを取り出す

“って、私のギニョールじゃないか”

えへへと彼のギニョールを抱きしめる貴方に

彼はふっと微笑み可愛いらしい貴方を見つめた





諸泉尊奈門
「聞いてないぞ!」

何故かプリプリと怒る彼

どうやら貴方の今の姿を他の人に見られたのが

気に食わないらしい

“変身はもうだめです!”





山本陣内
「雰囲気が全然違う」

大人びた容姿に思わず目を惹かれる

いつもの可愛いらしい貴方も好きだが

今のように美しい貴方も好きだとべた褒め

照れるからやめて





高坂陣内左衛門
「あ、ありがとうございます?」

本当に貴方なのかと困惑する彼は

一応助けてくれたお礼を述べる

ようやく貴方だとわかると

凄いな!と貴方の頭をわしゃわしゃと撫で回す

テンション上がって歌って踊ってるところ見られてみた (上級生、タソガレドキ)→←プリ○ュアである夢主が変身して敵と戦ってみた (上級生、タソガレドキ)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (53 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
289人がお気に入り
設定タグ:忍たま , してみた   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ユリリン(プロフ) - おはようございます。ケーキ屋さんで働いていらっしゃるんですね。クリスマスシーズンとてもお忙しいでしょう。更新はゆっくりでかまいませんので、ご無理なさらないでください。落ちついたらまた更新してください。 (2022年12月25日 5時) (レス) @page42 id: 6ebc36a5f7 (このIDを非表示/違反報告)
ディアス(プロフ) - ユリリンさん» ありがとうございます。これからも頑張りますのでよろしくお願い致します。 (2022年12月25日 0時) (レス) id: c2fb4dfd50 (このIDを非表示/違反報告)
ユリリン(プロフ) - こんにちは。こちらの作品凄く面白いです。これからも応援します。更新楽しみにしています。お元気で。 (2022年12月23日 12時) (レス) id: 6ebc36a5f7 (このIDを非表示/違反報告)
ディアス(プロフ) - 桜さん» テスト大丈夫ですか!?ですが、そう言って頂けてとても嬉しいです´`*テスト頑張ってください! (2022年11月6日 21時) (レス) id: c2fb4dfd50 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 明後日定期テストなのに一気見しちゃいました……。(死亡)貴方様の作る作品が、もうほんっっとに一人一人のキャラへの愛が伝わってきて、ほんとに大好きになりました🌟これからもお体に気をつけて更新頑張ってください✨ (2022年11月6日 18時) (レス) id: 7d2166206e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ディアス | 作成日時:2022年4月5日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。