検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:61,735 hit

第69話 ページ24

なんなのあいつら。





ほんっとにムカつく!!!!









なぁにがガキだ!!

なぁにが根に持ってるだ!!

なぁにが切り替えろだ!!






うるせーよハゲ!!!(桜々ちゃんはキレすぎて頭が少しおかしくなっています)









あの童顔はうんこみてーな髪色しやがって!!!




食事中だろうがよ(?)!!!!









書庫に続く道をドンドン音を立てながら歩く。









『ムカつく相手を殺す方法』とかそういう本がないか探そう。






もしくは『上司を苦しませて殺す方法』で。









ものすごいスピートで本の題名を読んでいきめぼしいものが無いか探す。









こう見えても私偉いからね。フルスコアだったからね。特上だったからね。









どんどん見ていくが、見つからない。









「クソッ!」(桜々ちゃんは少々荒ぶっております)









そう吐き捨て置いてあった椅子を蹴り飛ばす。









ガンッ


ドサドサッ









「あ。」









椅子が本棚にあたり本が数冊落ちてくる。









しゃがみこんで落ちた本を拾い上げていると一冊の本が目に入った。









とんでもなく古そうな本で題名もかすんでいるが読めないほどではない。









埃を軽く払い、題名を読んでみる。









「えっと、神話・・・・・・"鬼"と呼ばれた化け物・・・?」









ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー








沖田さんや土方さんへの暴言で不快になられた方がいると思います。




すみませんでしたぁああああっ!!!









ちなみに作者は、総悟と土方さんを推しに推しあげております。

第70話→←第68話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (82 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
100人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

オン眉 - リクエスト答えてくれてありがとうございましした。とても面白かったです。パート3も見ます!頑張ってください!! (2019年5月1日 18時) (レス) id: 82892bbe16 (このIDを非表示/違反報告)
クロミ様(プロフ) - しゅかさん、コメントありがとうございます!シリーズ2回も見てくれたなんて・・本当に感謝しかないです!ありがとうございました!! (2019年5月1日 11時) (レス) id: ff5427157d (このIDを非表示/違反報告)
クロミ様(プロフ) - 冬にアイス2個食べるさん、2回も確認してくれているなんてとても嬉しいです!これからも見て貰えるとありがたいです! (2019年5月1日 11時) (レス) id: ff5427157d (このIDを非表示/違反報告)
クロミ様(プロフ) - 7214さんコメントありがとうございます!自己満足で作っている話をそう言って貰えてすごく嬉しいです! (2019年5月1日 11時) (レス) id: ff5427157d (このIDを非表示/違反報告)
クロミ様(プロフ) - MIRAIさんありがとうございます!そう言って貰えてとても励みになってます! (2019年5月1日 11時) (レス) id: ff5427157d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:クロミ様 | 作成日時:2019年4月13日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。