検索窓
今日:3 hit、昨日:12 hit、合計:234,385 hit

29 hearts ページ29

.




目が覚めると、もう昼の11:00
朝抜いちゃったなと思いながら、
寝過ぎてだるい身体を起こして
顔を洗いに行った。


昼ご飯は近くのコンビニで
おにぎりを買って、
少し陽でもあたろうかと、
誰もいない公園のブランコで食べることにした。




「もう少しで秋かぁ…」




なんとなく、夏というより秋の匂いというか
五感で勝手にそう感じたこの風にあたって
無意識に言葉にした。

しばらくして、昼も済んだから
公園を出ようとしたとき、
私はトイレの前を通った。

そのとき、思わずびくっとしてしまうほど
盛大に吐くような声がして、
少し様子を見に行った。
声は男子トイレからで、
心配だから声をかけた。





「大丈夫ですか?」




暗いトイレに向かって、声を掛けると
しばらくして、
顔色の悪い黒髪の短髪の人が顔を見せた。




「あぁ…?俺に言ってんのかぁ?」

「あ、はい。…水どうぞ」




ふらふらとしながら、
壁にもたれ掛かりながら私の前にたった人は
好きな人と同じくらい背が高くて、
口の右端に縦に傷痕がある人だった。




「悪ぃな、ねえちゃん」

「…いえ」




少し、私が飲んではいるけど、
体調が悪い人にそんなことまで気にはしない。
その男の人は、水を半分ほど飲んでから
私に話し掛けた。




「まだ気分悪ぃから、
アンタの家で少し休ませてくれねぇか?」

「私の、家…ですか」




.作者
え?誰かわかってくれた?口の右端に傷ある人。
この人、一応原作見ながらだけど口調よく分からん〜ごめんなさいね〜すぐるんえっち〜

30 hearts→←28 hearts



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (395 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
405人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 夏油傑
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りな(プロフ) - 傑作品助かります…😭✨ (2022年1月19日 0時) (レス) @page50 id: eb1e650017 (このIDを非表示/違反報告)
歯磨き子 - キュンキュンしすぎて・・・ありがとうございます。想像したら興奮しすぎて鼻血出そう・・夏油傑様と結婚できる世界・・・・どこ・・・ (2021年3月31日 11時) (レス) id: 0d41b786f3 (このIDを非表示/違反報告)
一橋(プロフ) - 壬生桜さん» 最高ありがとうございます〜!!やっぱり夏油傑はいいですよね……幸せになられて良かったです笑 新婚生活ですか…!考えておきますね。 最後まで読んで下さりありがとうございました!!! (2021年3月2日 8時) (レス) id: 71bd857e36 (このIDを非表示/違反報告)
壬生桜(プロフ) - うぅぅ(T-T)最高でした。私も傑くんが最推しなので幸せ以外のなにものでもなかったです!もうめちゃくちゃ感動しました!新婚生活編期待しています!! (2021年3月1日 22時) (レス) id: fa982b1939 (このIDを非表示/違反報告)
一橋(プロフ) - いのさん» 泣き!!!???はい……!もちろんこれからも夏油傑作品を出していきます!愛していきます! 嬉しいです……最後まで読んで下さり本当にありがとうございました!!! (2021年3月1日 21時) (レス) id: 71bd857e36 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:一橋(愛之助) x他1人 | 作成日時:2021年2月1日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。