検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:234,387 hit

12 hearts ページ12

.





野薔薇に結婚のことを話したのは、
何となく彼女なら大丈夫だと思ったから。
教えて教えてと
しつこいくらい聞いてきた
子達には申し訳ないけど。




「ふぅん、なんか災難だったわね」




流石に昨日無理矢理致された、
は言えなかったけど。




「卒業するまで誰にも言わないでね」

「分かってるわよ、」



なんて、話しながら人集りを避けて
校門を抜けたんだけど。
野薔薇と歩いていた私の隣には、
白髪で丸いサングラスをつけた男性が
ついてきていた。




「ねぇキミ。
神々廻Aー?」




ずん、と前に立ち塞がって
その人は私を見下している。

でっか。傑も身長高かったけど。
でっか。たっか。



「そうですけど」

「ビンゴ〜!
傑は外せない仕事があるから
僕が来たよ♡僕、五条悟♡」



なんでこの人こんなにテンション高いんだ。
野薔薇はじっとりと五条悟を睨んでいる。



「はぁ、」

「じゃ帰ろっか」



五条悟はそのまま背を向けて、
昨日乗った車の方へと
さっさと行ってしまった。



「アレほんとに大丈夫なの?」

「多分。またね、野薔薇」



周りの視線はそりゃあ痛かったけど、
三年生だからいびってくる先輩とかは
居ないからそこは少し安心。
でも明日も騒がれることは決定した。
あんまり顔を見られないように、
さっさと車に乗った。



「案外すんなりだね?Aチャン」

「Aでどうぞ」

「じゃあ僕も悟でいいよ」

「五条さんでいいです」



しゅん、としてるが、
私には知ったことではない。
そんなに仲良くなりたいわけじゃないから。




.

13 hearts→←11 hearts



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (395 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
405人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 夏油傑
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りな(プロフ) - 傑作品助かります…😭✨ (2022年1月19日 0時) (レス) @page50 id: eb1e650017 (このIDを非表示/違反報告)
歯磨き子 - キュンキュンしすぎて・・・ありがとうございます。想像したら興奮しすぎて鼻血出そう・・夏油傑様と結婚できる世界・・・・どこ・・・ (2021年3月31日 11時) (レス) id: 0d41b786f3 (このIDを非表示/違反報告)
一橋(プロフ) - 壬生桜さん» 最高ありがとうございます〜!!やっぱり夏油傑はいいですよね……幸せになられて良かったです笑 新婚生活ですか…!考えておきますね。 最後まで読んで下さりありがとうございました!!! (2021年3月2日 8時) (レス) id: 71bd857e36 (このIDを非表示/違反報告)
壬生桜(プロフ) - うぅぅ(T-T)最高でした。私も傑くんが最推しなので幸せ以外のなにものでもなかったです!もうめちゃくちゃ感動しました!新婚生活編期待しています!! (2021年3月1日 22時) (レス) id: fa982b1939 (このIDを非表示/違反報告)
一橋(プロフ) - いのさん» 泣き!!!???はい……!もちろんこれからも夏油傑作品を出していきます!愛していきます! 嬉しいです……最後まで読んで下さり本当にありがとうございました!!! (2021年3月1日 21時) (レス) id: 71bd857e36 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:一橋(愛之助) x他1人 | 作成日時:2021年2月1日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。