検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:206,649 hit

109話 阿部 ページ13

阿部side

紫「じゃあ、阿部ちゃんと康二行っていいよ」

やっと、お昼休憩だ…!

橙「え?2人は?」

白「もー、康二くん!」
「僕とふっかさんは1番最初に食べてたでしょ?」

橙「あ!そうやった!」

忘れてたのかい!笑

橙「じゃ、行きましょ!」

緑「そうだね笑」

お昼はこれか
誰が買ってきてくれたんだろ?

橙「これさっき、照にいが届けてくれたんやで」

緑「あ、そうなの?」

橙「おん!後でお礼言いに行こかなぁ」

緑「俺も行くよ」

橙「ほんまにぃ?」

緑「ほんま、ほんま笑」

橙「めっちゃエセ笑」

面白いなぁ笑

緑「頂きます」

橙「いただきまーす」

ん!美味しい!
普通に売ってても買うよ!これは

緑「あ、そういえば」

橙「ん?なんや?」

緑「さっき、来てたるーたくん?って人とどんな関係なの?」

橙「あー!」
「るーたくんはお兄ちゃんみたいな人やで!」
「俺、今一人暮らししとるんやけどそのお金も援助してくれとるねん!」

緑「へー、いい人なんだね」

橙「せやで!」
「ほんまええ人や!」

ん?
でもなんでその人が一人暮らしのお金を援助してるんだろ?
普通、両親がやること…
いや康二も俺と一緒になのかもしれないしね
聞くのはやめとこ

緑「じゃあ、しげ?と流星?は?」

橙「あの2人はただの幼なじみや笑」

緑「あ、康二にも幼なじみいるんだね」

橙「そりゃ、関西にはおるでー?」
「こっちおらんだけ笑」

緑「あ、そっか笑」

110話 康二→←108話 康二



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (109 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
577人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , SixTONES , 向井康二
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

西に雪が降った(プロフ) - 雨さん» すみません!完全に情報不足でした…わざわざ教えて頂きありがとうございましたm(_ _)m (2020年10月31日 23時) (レス) id: 1204552a00 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 無性愛は性別じゃなくて性的指向です (2020年10月31日 18時) (レス) id: 40dd0f080c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:西に雪が降った | 作成日時:2020年3月15日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。