検索窓
今日:8 hit、昨日:15 hit、合計:60,655 hit

✦ ドキドキの検査 [ 🦔🐶 ] ページ24

【A side】



















ヒョンソク「じゃあ、隣の検査室でジフン先生待ってるから行っておいで〜」


『…はーい…。』


ヒョンソク「すぐ終わるんだから頑張っておいで! ほら! 」


『うん…、行ってきます! 』


ヒョンソク「おっ偉い! 行ってらっしゃ〜い! 」











━━━━━━━━━━━━━━━











ガラガラ...


『...、しつれいしまーす...』


🐼「おー来た来た!おいでおいで〜」



ヒョンソク先生にさっき教えられた通り隣の処置室に入ると、準備万端な検査装置たちと共にジフン先生が私を待ち構えていた。



🐼「すぐ終わらせちゃおうな〜、はい早速ここごろーんする」


『(は、はやっ..)うん...』


🐼「タオルかけるよ〜」


『(コクリ)』


🐼「もーちょいこっち側向ける? 」


『...こう?? 』


🐼「あーそうそうそれくらい! OKいいよー」


『...はーい、、』


🐼「ん、ジェル冷たいけど我慢だぞ〜」


『(コクリコクリ)』


🐼「寒いとか気分悪いとかないー? 大丈夫? 」


『だいじょうぶ。 』


🐼「了解〜」


『.......................』









今年もダメって言われたらどうしよう....。


第一、はなからダメって決められたんじゃなくて「とりあえず外泊できるレベルの状態かどうか検査してみよう」って先生たちが考えてくれてたんだから全然許可が出る可能性もあるし、それを信じたいけど.....、。

どうしても、許可されないって言う可能性が0ではないこともちゃんと分かってるから...、そっちにばっかり気がいってしまう.....泣








🐼「...そーんなに怯えなくて大丈夫、これならなんとか許可出せそう」


『.............、、えっ、...ほんと!?!?!? 』


🐼「あ、こーら動かない!」


『ご、っごめんなさい.....................................で、ほんと...? 』


🐼「薬がよく合ってるのかな...今すごい状態良いみたい。」


『やったぁ.......う、うれしい...泣』


🐼「は〜いこれでおしまい。よく頑張りました(撫)」


『.......おうち帰ったら、なにしよっかなぁ...』


🐼「出来る範囲内のことなら何でもやりな〜、先生たちがついてるから大丈夫。」


『...うん! ありがとジフン先生...。』


🐼「一緒に、頑張ろうな。」


『うんっ!』

✧︎ 念願の [ 🐶🐯🐨 ]→←✧︎ 〇〇でいっぱい [ 🦔 ]



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (90 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
270人がお気に入り
設定タグ:treasure , 体調不良 , 医者
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぱふぇ(プロフ) - かうさん» こちらこそいつもありがとうございます🙇‍♀️✨ ジョンファンくんが体調不良、っていうことで合ってますかね…??💭 (2023年1月22日 18時) (レス) id: e5add23c37 (このIDを非表示/違反報告)
かう - ジョンファンの体調不良みたいです。、いつも楽しく読んでます〜 (2023年1月16日 23時) (レス) @page1 id: 17fa19fa87 (このIDを非表示/違反報告)
もん?(プロフ) - ぱふぇさん» そうなんですね✨よかったです╰(*´︶`*)╯♡細かい設定はお任せします🎶夢主ちゃんが喜んでる姿楽しみに待ってます(๑>◡<๑) (2022年8月28日 0時) (レス) id: e04afea9be (このIDを非表示/違反報告)
ぱふぇ(プロフ) - もん?さん» こちらこそいつもありがとうございます☺️🎶 リクエストですが、ちょうど今その方向でお話進めていこうと思ってたんですよ〜!タイミング良くてよかったです🌟またぜひ細かい設定等ご要望あればお気軽にお申し付けください🙌✨ (2022年8月28日 0時) (レス) id: e5add23c37 (このIDを非表示/違反報告)
もん?(プロフ) - いつも楽しく読ませていただいています🎶リクエストで念願かなってシェアハウス行けるお話見たいです✨もしよければよろしくお願いします╰(*´︶`*)╯♡ (2022年8月28日 0時) (レス) @page2 id: e04afea9be (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぱふぇ | 作成日時:2022年3月24日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。