検索窓
今日:12 hit、昨日:88 hit、合計:697,431 hit

4 ページ4

Taiga






「昔の"きょもほく"に戻ってみる??」




そう提案した俺をまっすぐ見つめる北斗。




北「…は?」





いつもは余裕な顔してクールな北斗が戸惑ってる姿が可笑しくて、つい意地悪したくなってしまった。



「いや、だってさ?これから嫌でもずっとそばにいなきゃいけないんだよ?
仕事もあるし、理由説明しても、信じてもらえないでしょ?

不仲なのにずっと近くに居るんだよ?不仲だよ!?…だったら、一旦不仲ってこと忘れちゃった方が楽じゃない、?…だって俺たち、不仲だよ?」




北「いや、不仲って言い過ぎだから。」




「で、どうなのよ。のる?」




北「わ、分かったよ…はぁ、」




「樹たちの反応楽しみだなぁ、」




北「きっつ、」




「ん?なんか言った?」




北「いえ、なんでも」





「そうと決まったら、【きょもほくラブラブ期大作戦】開始〜!!」







5→←3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (771 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1727人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

柘榴(プロフ) - 天使が天使すぎて天使でした(え)きょもほくめっちゃよかったです!!!!!! (2020年3月21日 13時) (レス) id: 2a4d2a700d (このIDを非表示/違反報告)
ジャニーズ(プロフ) - いや!!やっぱりきょもほく最高です!!!!めちゃくちゃ面白かったです!!! (2019年9月8日 18時) (レス) id: 13f56b0528 (このIDを非表示/違反報告)
しげつぐ。 - 京ジェが見たいです!採用されなくても作者様に目を通して頂いて嬉しいです!更新頑張ってください! (2019年8月27日 2時) (レス) id: 693825418e (このIDを非表示/違反報告)
ほにゅーびん(プロフ) - きょもじゅりお願いします! (2019年8月26日 12時) (レス) id: 3ebede5bec (このIDを非表示/違反報告)
Lulu - きょもじゅりみたいです! (2019年8月25日 21時) (レス) id: 0fa792ddbb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:璃斗 | 作成日時:2019年6月25日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。