検索窓
今日:4 hit、昨日:7 hit、合計:334,371 hit

☆鬼に襲われているところを助けられてみた ページ4

【鬼に襲われているところを助けられてみた】

美桜さんリク ありがとうございます(ㅅ´ ˘ `)


「だ、誰か…!!」


《竈門炭治郎》

『A……!!』
匂いに気づき駆けつけてくれる彼。
鬼は十二鬼月ではなかったので
すぐに倒せました。彼は
あなたを強く抱きしめました。
……彼も震えていました。
家族とあなたを重ねたのでしょう。
『…よかった…。生きててくれて…。』


《我妻善逸》

『Aちゃん!!!……ガクッ』
鬼に襲われているあなたを見て
バタッと地面に倒れる彼。
ですが、それは覚醒の合図。
気づくと鬼は首がなくなっていて…。
『Aちゃんは俺が守る……。Zzz』


《嘴平伊之助》

『どけぇぇぇえいいい!』
そう叫びながら鬼に猛突進してくる彼。
怯んだ鬼の首をすぐさま切ります。
まだ震えているあなたを
安心させようと手を握って
ドヤ顔で自慢をしてきます。
『どうだ!俺の猪突猛進は!凄いだろ!
これを見れたお前は特別だ!』


《冨岡義勇》

『怪我はしてないか?』
鬼に手を出される直前に
目をぎゅっと閉じたあなた。
ですが目を開けると 彼が。
驚きの速さ……流石ですね。
『(もう 誰も傷つけさせない……誰も。)』


《宇髄天元》

『おいおいおい 何勝手に人の恋人を
襲ってんだよ』
もう 威圧感がすごい。
普通に切るだけでもいいのに
彼は鬼を爆破させました。()
『Aに触れたやつは派手に飛ばしてやる』


《煉獄杏寿郎》

『申し訳ないが その子は俺のものだ。』
彼も威圧感がすごい勢。
ですが、宇髄さんとは別の
笑顔で迫ってくる感じ……。怖い…。
当然すぐに切ってしまいます。
『Aは鬼にも好かれてしまうのか。
…考えものだな。厄介な敵が増えてしまう。』


《時透無一郎》

『…ふぅ………A 大丈夫?』
すぐさま鬼を切って あなたに寄る彼。
怖くて泣いてしまったあなたを
優しく包み込み 頭を撫でます。
任務中であっても 泣き止むまで
ずっと傍に居てくれます。
『…僕が 絶対助けてあげるから。』


《伊黒小芭内》 リク

『Aに 軽々しく近づくな。』
渦をまくような威圧感。
先にあなたを鬼から引き離し
残酷な鬼の姿を見せないように
抱きしめてから 鬼を愛刀で切りました。
かっこいいですね()
『指一本も触れさせない……。』

☆女の子の日になってみた→←☆抱きつかれてみた


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

鬼滅の刃単行本

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

今日のキャラからの一言

我妻善逸 「ウィッヒヒ!!」


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (538 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
594人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , してみた , 短編集   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

この作品にコメントを書くにはログインが必要です   ログイン
感想:  ログイン

モブサイコ100(プロフ) - しばらくいないな…と心配していました。無事で良かったです! (2019年7月20日 18時) (レス) id: 6acf3cee05 (このIDを非表示/違反報告)
冬花~snow*flower(プロフ) - あと、リクエストよろしいでしょうか?彼女の胸にラッキースケベ的な感じで触れてしまったらというのをお願いしたいです。(変態なお願いでごめんなさい)嫌だったら書かなくて平気です! (2019年7月19日 21時) (レス) id: ac8e17eff5 (このIDを非表示/違反報告)
冬花~snow*flower(プロフ) - 突然失礼します。作品とても大好きで、楽しみにしています!アンチなどもあるとは思いますが頑張ってください!アンチはもうほっといて良いと思いますしね笑 (2019年7月19日 21時) (レス) id: ac8e17eff5 (このIDを非表示/違反報告)
鈴歌(プロフ) - 初コメ失礼します。何回もこの小説読み返しています。それ程、この小説が好きです!アンチなんかに負けずにこれからも更新頑張って下さい。 (2019年7月14日 1時) (レス) id: 18e0ddf88a (このIDを非表示/違反報告)
夜小雨(プロフ) - 初コメ失礼します!この作品面白くて大好きです!これからも頑張ってください!応援しています! (2019年7月13日 18時) (レス) id: 435fb5f69f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:病兎。 | 作成日時:2019年4月20日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。