検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:334,364 hit

☆事故チューしてみた(されてみた) ページ13

【事故チュー してみた(されてみた)】

この頃は 接吻……かな?
とりあえず キス という表記で書きます!

「……!?!? /////」


《竈門炭治郎》

『!? ご、ごめんAっっ!!/////』
朝。あなたは床を雑巾で磨いていました。
彼は任務への支度に焦っていたので
つるつるの床で滑って転んでしまい、
ちょうど磨き終わって一息をついていた
あなたに床ドンをする形でキス。
二人とも顔が真っ赤。
『(だ、駄目だ駄目だっ!!Aの
赤い顔 可愛いすぎるっ……!!)』


《我妻善逸》

『ふぇぇええっ!?い、今 しちゃっ…た?』
あなたに覆いかぶさったまま
彼は問うてきます。
小さく こくっと頷くあなた。
そうと分かった瞬間
彼の顔は ぶわぁっと赤くなって。
『ごめんんん!!Aのファーストキス
もらっちゃったぁぁあ!!/////』


《嘴平伊之助》

『っ……!!! 』
唇が離れた時 彼は ばっと猪頭を被って
立ち上がり グッジョブの手のポーズをして
外へと走っていきました。気にするなってこと?
それから1週間は あなたと会う度に
彼は挙動不審に。それは照れ隠しです。相当恥ずかしかったのですね。
『( Aの顔、見れねぇ……///// )』


《冨岡義勇》

『……大丈夫か。』
彼の上に覆いかぶさっているあなた。
自分の顔が赤くなっていくのが
わかります。彼に見られるのは
恥ずかしい… そう思ったあなたは
ばっと退こうとします。
ですが、彼は あなたを引き寄せ
もう一度 あなたにキスをします。
『…ちゃんとやり直した方がいいだろ。』


《宇髄天元》

『んっ……』
彼に覆いかぶさったあなた。
彼は あなたの腰を引き寄せ
深いキスをしてきます。
長くて わざと音を鳴らすような。
やっと口が離れた時。
彼は 耳元で艶美な声で囁きます。
『 今日の夜は派手にシてやる 』


《煉獄杏寿郎》

『んっ!大丈夫か A!』
そう言って 彼は そっと
あなたの頬を撫でます。
あなたは 恥ずかしくて
彼から離れようとしますが
彼は あなたを引き寄せ
ぎゅっと抱きしめます。
『もう少しこのまま抱かせてくれ。』


《時透無一郎》

『…っ…A大丈夫? …じ、じゃあね。』
夜、月光が照らす部屋。
転けたあなたを 支えきれず
二人ともに倒れてしまい、その時
キスしてしまいます。
彼は あなたが大丈夫か確認したら
すぐさま部屋から出て行ってしまいました。
廊下を歩きながら
彼は指で自分の唇をなぞります。
『(…Aの唇 やわらかかった…/////)』

☆一緒に寝てみた→←あるコメントについて。


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

鬼滅の刃単行本

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

今日のキャラからの一言

我妻善逸 「ウィッヒヒ!!」


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (538 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
594人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , してみた , 短編集   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

この作品にコメントを書くにはログインが必要です   ログイン
感想:  ログイン

モブサイコ100(プロフ) - しばらくいないな…と心配していました。無事で良かったです! (2019年7月20日 18時) (レス) id: 6acf3cee05 (このIDを非表示/違反報告)
冬花~snow*flower(プロフ) - あと、リクエストよろしいでしょうか?彼女の胸にラッキースケベ的な感じで触れてしまったらというのをお願いしたいです。(変態なお願いでごめんなさい)嫌だったら書かなくて平気です! (2019年7月19日 21時) (レス) id: ac8e17eff5 (このIDを非表示/違反報告)
冬花~snow*flower(プロフ) - 突然失礼します。作品とても大好きで、楽しみにしています!アンチなどもあるとは思いますが頑張ってください!アンチはもうほっといて良いと思いますしね笑 (2019年7月19日 21時) (レス) id: ac8e17eff5 (このIDを非表示/違反報告)
鈴歌(プロフ) - 初コメ失礼します。何回もこの小説読み返しています。それ程、この小説が好きです!アンチなんかに負けずにこれからも更新頑張って下さい。 (2019年7月14日 1時) (レス) id: 18e0ddf88a (このIDを非表示/違反報告)
夜小雨(プロフ) - 初コメ失礼します!この作品面白くて大好きです!これからも頑張ってください!応援しています! (2019年7月13日 18時) (レス) id: 435fb5f69f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:病兎。 | 作成日時:2019年4月20日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。