検索窓

「今日帰れなさそうだ」
今日“も”でしょ。






「先に寝ててくれ」
分かってるし






「忙しいんだ。あとにしてくれ」
分かりましたよ。
彼女に対してこんな態度なのに







「蘭さん。園子さん。コナン君。いらっしゃいませ」
「風見。この資料。ありがとうな」
他の人にはこんな態度






トリプルフェイスだから忙しいのはわかる





でもさ。









最近冷たくないかな







私にはこんな冷たいのに他の人にはあんなに笑顔なの?
私なんて何ヶ月も笑顔見た事ないよ?




冷めた?
嫌いになった?
他の人のこと好きになっちゃった?








分かってる。ただの嫉妬ってことは。







でもね。私も辛いんだよ








「なら逆に嫉妬させてみればどうですか?」



『え?』



「ちょ、園子。何言ってん『いいかも!それ!』え、」








__________________
思ったとうり。引き継ぎ出来ませんでした((
だから、この携帯で書いていきます!
ちょっと、付け足ししたり抜いたりするとこあると思うけど内容は変えませんので!

本作品にはパスワードがかかっています。
パスワードを入力して作品を閲覧して下さい。
パスワードが不明の場合は作者の方にお問い合わせ下さい。
 パスワード:  
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆい | 作成日時:2018年8月11日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。