検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:78,128 hit

3 ページ3

「勝利なに買ったの?」









勝「えっとね焼きそばと菓子パン」









購買で買った袋をのぞきこみながら

教室に戻る廊下を歩く









すれ違う後輩たちから感じる視線は、すべて勝利に向けられたもので









「はあ、」


小さくため息をつけば 不思議そうに顔をのぞきこまれる









勝「どうした?」









「勝利ってやっぱモテるよね」









勝「え、なにいきなり」


そう目を細めて笑う









「いやあ、だってさ〜…」


不安なんだもん
誰かに取られちゃいそうで









そんなことを考えていると









ふいに、繋がれた右手









「え?」


勝利はただ前をみて歩いていて、









すれ違う生徒が私たちを見る









「ちょ、勝利、?」









勝「んー?

なーに」









「え、あの、手」


そうゆうと、さらに強く握られる手









勝「俺の彼女、ってこと皆にみせつけてんの!」









勝「俺の彼女はA。」









私が不安がっていたのを察したのか


安心させるように優しく包み込む勝利の手









「…ばか」









勝「バカで結構」


そう満足そうに笑う勝利









幸せだな。









廊下の角を曲がろうとしたとき、

聞きなれたあの人の声が近くなるのがわかった

4→←2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (191 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
626人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ななせ.。(プロフ) - Mさん» ありがとうございます!頑張ります(^^) (2016年5月7日 16時) (レス) id: 097d04f818 (このIDを非表示/違反報告)
M - すっごいおもしろいです!!更新たのしみにしてます! (2016年5月7日 15時) (レス) id: 9d1fdceba4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ななせ.。 | 作成日時:2016年5月6日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。