検索窓
今日:4 hit、昨日:7 hit、合計:12,880 hit

15話後半中「俺は」 ページ10

〜その頃、忍は〜
----
・椿家・

忍「なんで俺がこんな事に、はぁ...」
〜きちっとしたスーツを上手に着崩している忍〜
〜ネクタイも少し緩ませて色気を見せつけてるようだ〜

忍「光、ちゃんとご飯食ってるかな...?」
忍「しかもあんな手紙が突然来たせいで、部屋ぐちゃぐちゃのままだし...」

忍「...てか待てよ。俺、買われんだよな。人に。」
忍「何これ、人身売買系?俺そんな許可してねぇよ?むしろ却下するよ?」

忍「待てよ、ここ(椿家)って金をやって、俺みたいに買われた奴らは...」
忍「あいつらに...体で...払うやつ...つまり『永遠のオモチャ』...」
〜もう大人になった忍には理解しすぎて怖い〜
〜確かに柚原を助けたのは良いが、結婚は勝手に相手が決めている〜

〜つまり、忍が結婚のために椿家に来たのではなく〜
〜その結婚を止めに来たのである〜

----
・椿家・門前・

光「ついたぞー」
貴「どこが近いの?!結構遠いよ!」

光「知るかw...えっと?おい上野、今何時だ?」
貴「え?えっと6時15分だけど?」
光「あと15分で...結婚式みてぇだ..急ぐぞ!」
貴「は?!なんでわかんの?!」

光「あ?ネットで調べたら、柚原のブログ見つけた」
光「そんで、そのブログに結婚式のパンフレットみたいなのを載せてるからわかるんだ」
貴「光君、そういうとこ、凄い頭いいよね(汗)」

光「俺は推理ゲームが得意だったからな」
貴「へっへぇー...」
〜なんかA、意外って言いたそうだなw〜

光「このまんまじゃ、無理だし、登るか。」
貴「え、登るの?!こんなに高いのに?!」
光「うっせぇ、ちょっと俺のスマホ持って」
貴「え、うん」

光「よっこいせっ!」
〜簡単に俺は玄関の門を登った。Aは大丈夫か?〜

光「俺のスマホとって」
貴「はいどーぞ、って私も登るの?」
光「...どうぞご勝手にw」
貴「その顔腹立つ!」
光「はやくしねぇと兄貴の結婚式始まるってw」
貴「じゃあ私のスマホ持って!」
光「おう」

〜A、今日はズボンでよかったなw〜
〜だってスカートだったらアレ見えるし、まぁそん時は考えるけどな〜
〜どうでもいい事を考えてるとAが無事に玄関の門を登った〜

光「急ぐぞ」
貴「うん」
光「こけんなよw」
貴「わかってるよ!」

〜くだらない話をしながら俺らは走った〜

15話後半「いらない」→←15話前半中「愛だろうが」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
9人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

キリ(6人格)(プロフ) - 蘭さん» はい!こちらこそ最後の最後まで見てくれてありがとうございました!コメントもいつもありがとうございます! (2017年4月28日 19時) (レス) id: 8025797e7b (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 完結してしまったぁぁぁぁぁぁぁ!!心にしみる言葉の数々と胸きゅんをありがとうございました! (2017年4月28日 19時) (レス) id: dd1e70b3f8 (このIDを非表示/違反報告)
キリ(6人格)(プロフ) - ほっしぃさん» 光「ありがと(ニコッ)」最後まで見てくれてありがとうございます! コメントもありがとうございます! (2017年4月15日 22時) (レス) id: 8025797e7b (このIDを非表示/違反報告)
ほっしぃ(プロフ) - ハッピーエンド、ありがとうございました!!とっても面白かったです! 光くん!愛してる!(突然) (2017年4月15日 22時) (レス) id: c50d73632c (このIDを非表示/違反報告)
シグレ - !?!?えっっとはい?嬉しいすぎるんですけど!ありがとう光 (2017年4月8日 15時) (レス) id: 5a88e5f5a9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:キリ(6人格) | 作成日時:2017年1月26日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。