検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:8,415 hit

5話後半「お城!?」 ページ15

・牢屋・

〜結局捕まった...〜

貴「ちょっと待ってよ?!」
番「なんだ。」
貴「さっきの人誰!?」
番「俺の執事だ」
貴「執事ぃ!?」

番「俺はカラットのご主人様って事だ。」
貴「アンタまじ何者...」
番「さて、俺は別の所へ行く。」
貴「( ゚д゚)ハナシソラスナヤ」
〜どうやらあのイケメンは鼻声残念イケメンの執事らしい〜

289「お嬢ちゃん、外の空気はどうだった?」
貴「最悪ですよ。あと1歩ぐらいで脱獄できたと思ったのに...」
288「そりゃあ無駄な事さw」
貴「なんでですか?」

289「お嬢ちゃんもしかして、あの番人の話聞いてなかったのかい?」
貴「全然聞いてませんよ?」
288「なら説明しなきゃね」
〜なんかよく分かんないけど外のルール(?)を教えてくれた〜

1.外は外でも脱獄不可能
2.脱獄者は番人や兵士、執事に確実に捕まる
3.脱獄成功しても、元の世界に戻れない

貴「なんで元の世界に戻れないの?」
289「ここは人間世界と地獄世界の間だからな」
貴「え、いまここどこらへん?」
288「監獄世界だよ?」
貴「そのまんまかーい!」
〜なんかすっごいショックだわ〜

海「惜しかったすねー」
貴「海夜さん!?」
海「どうもー、で、執事誰だったの?」
〜いつの間にか、現在休憩中と言ってきた海夜さんが話しかけてきた〜

貴「カラットって人」
海「カラットさんかぁ!あの人相手しちゃそりゃあ無理っすよw」
貴「なんで?」

海「だって執事達のなかで選ばれた執事っすからねー」
貴「どういうこと?」
海「カラットさん、1番強いしエリート級の執事って話っすよ?」
貴「最悪かよー」
〜よりによって1番強い奴と遭遇って...最近運がなくなってきたぞ〜

貴「他にも執事っているの?」
海「エリート級の執事ならあと3人いるっすよ?」
貴「エリート達を抜いたら?」
海「んー、別の所で住んでるんだけど数えきれないほどいるって聞いたような」
貴「えー...」

海「まぁ後はカラットさんに聞いたらどうっすか?」
貴「どうやって!?」
海「ふつーに執事って何人いるのー?的な?」

海「あの人話しかけたら結構いい人だから安心して!」
貴「そっか。じゃあまた聞いてみよ。」

〜ありがとうと海夜さんに言ってから、いつも通りボーッとしてましたとさ〜

次回の予告( ^_^)/→←5話中「そして」新キャラ登場!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
12人がお気に入り
設定タグ:監獄 , 謎の多い人物 , 検定でも人気者のあの人 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

キリ(6人格) - 「番人さん」と検索するとTake2と新章がみつかりました!暇つぶしに検索して見に来てください♪ (2017年10月21日 8時) (レス) id: d810bc6fe5 (このIDを非表示/違反報告)
キリ(6人格) - 皆様にお伝えします!題名が出てこないというお声が出たました、大変申し訳ありませんm(_ _)m (2017年10月21日 8時) (レス) id: d810bc6fe5 (このIDを非表示/違反報告)
キリ(6人格) - 大変ご迷惑をおかけいたしますが、この話が気になる方は是非、見てくれたら大変嬉しいです! (2017年5月21日 17時) (レス) id: d810bc6fe5 (このIDを非表示/違反報告)
キリ(6人格) - 皆様にお伝えします!専用アプリがバクれてしまいこの作品は書けなくなりましたが、同じ題名、「番人さんは秘密をたくさん持っているようだ!<Take2>」でかこうと思います! (2017年5月21日 17時) (レス) id: d810bc6fe5 (このIDを非表示/違反報告)
キリ(6人格)(プロフ) - シグレさん» シグレさん!いつもありがとうございます!はい!頑張りますね! (2017年5月19日 12時) (レス) id: 8025797e7b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:キリ(6人格) | 作成日時:2017年4月3日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。