検索窓
今日:18 hit、昨日:55 hit、合計:538,712 hit

第18話 ページ21

第18話



「……で、もう一つは?」

「もう一つは、私が未練をなくすことよ」



未練を、なくす?



「つまりそれ……俺にてめぇを満足させろってことか!?」

「言い換えればそういうことになるわね」

「誰がてめぇなんか……!!!」



「死ぬ前に思い残したこと、強い想い。そういう感情が幽霊には未練となって現世に残る」



「っ!!?」



「幽霊って……そういうものでしょう?」





コイツの、強い想い?

分かるわけねぇだろ、そんなこと。


普段だってコイツの考えてることなんて分からなかった。なのに、死ぬ前に考えてたことなんか分かるわけ……。





「さっきも言った通り、他にも幾つか方法はあるわ。でも確実かどうかは私にも分からない」





ずっと胸につっかえている霧のようなモヤ。





「さあ……どうする?爆豪勝己」





この息苦しさがなくなれば

俺は、強くなれんのか?





「私が出来る勝負はこれだけよ」





「迷うまでもねぇ……受けてやるよ」





勝てば、お前のことを

忘れられんのか?





「どんな手ぇ使ってでも、てめぇを消してやる」





俺は、てめぇから解放されんのか?





.

第19話→←第17話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1054 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
765人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

mayu0809!(プロフ) - NAOKI様の小説最近見つけて読ませて頂いているのですがどの話も表現が尊くて大好きです!挿絵も沢山入れてくださっているので読みやすくて文字だけの小説読むのが苦手な私にとって有難いです! (2021年5月22日 13時) (レス) id: 3167097c83 (このIDを非表示/違反報告)
mayu0809!(プロフ) - NAOKI様の小説最近見つけて読ませて頂いているのですがどの話も表現が尊くて大好きです!挿絵も沢山入れてくださっているので読みやすくて文字だけの小説読むのが苦手な私にとって有難いです! (2021年5月22日 13時) (レス) id: 3167097c83 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - この作品が好きすぎて、何度も見直しています! 感動しすぎてこれを読む時は、ティッシュが必ず横に置いてあります。 (2021年3月17日 0時) (レス) id: 440a1ef8ed (このIDを非表示/違反報告)
きなこ餅(プロフ) - 感動です...あれっ、足元に大量のテェィッシュが...笑。素敵な文章ですね!こんな文章が書けるようになりたいです。これからも、応援しています! (2020年1月30日 21時) (レス) id: 349b1bb88e (このIDを非表示/違反報告)
みゅーう - めっちゃ感動しました。ボロ泣きしました。素敵な作品を書いて頂きありがとうございます! (2019年7月22日 1時) (レス) id: b0c04a8a2c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:NAOKI | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/naoki-/  
作成日時:2017年12月15日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。