検索窓
今日:2 hit、昨日:11 hit、合計:167,353 hit

トラウマ ページ9

ーこのクズが!!!ー



ー出来損ない共が!!少しは会社の為にだな、、、!ー



うるさい


うるさい



嫌な夢を見た

お父様が家に居た時の夢

毎日、毎日罵倒しては

会社のため、将来のためと暴力を振るう


辛くて、怖くて

夜は、ずっと真冬に手を握ってもらっていた

椿も、一緒


貴「はあっ、はあっ、、、!」

呼吸が荒くなる

苦しい、息ができない

涙で前が見えない

誰かに、ベットに押し倒された




ま「失礼しますお嬢様」


突然聞こえる

真冬の声



貴「!!?!?きゃ、、、、んくっ」


手で口を押さえられる



貴「、、、、、、、、!?!?」


手が離れたと思ったら

目を塞がれた



ま「お嬢様、ゆっくり意識をこちらに向けて下さい


何も考えず、ずっと」


小さく、真冬が呼吸すらも合わせてくれているのに気づく

落ち着く、大きな手

高いのに、どこか落ち着く声

全部、全部





貴「大好き、、、、、、、、」


寝る直前に、こんなことを口走った気がする



















ま「どうしたら、ずっと一緒に居られるのかな」




僕が執事じゃ、なかったらな

お熱 リクエスト→←リクエストください



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (266 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
607人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

†天使系殿厨ちゃん(笑)† - 椿くんとそらるさんが可愛かったです!まふくんの執事最高過ぎました。殿も出てきて死にました/// (2019年9月23日 19時) (レス) id: a7676729d0 (このIDを非表示/違反報告)
たぬきが好きなこたぬき(プロフ) - アルビノ猫さん» せやで(´∀`) (2018年7月17日 22時) (レス) id: a606783f5c (このIDを非表示/違反報告)
アルビノ猫 - たぬきが好きなこたぬきさん» おっお主、、、、、こたぬきだったのか!!!! (2018年7月10日 22時) (レス) id: c1a5dfc096 (このIDを非表示/違反報告)
たぬきが好きなこたぬき(プロフ) - アルちゃん!けーたい変えやした!ももりんごならぬたぬきどす! (2018年5月23日 18時) (レス) id: a606783f5c (このIDを非表示/違反報告)
アルビノ猫 - ももりんごさん» やったーーーーーーーーーー!!!!よし、飛行機のチケット取ってくる!!!! (2018年5月13日 6時) (レス) id: 18e3bfd774 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アルビノ猫 | 作成日時:2018年2月17日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。