検索窓
今日:5 hit、昨日:4 hit、合計:122,551 hit

弐拾話 ページ23

国「おい、無事か!?」

太「あれ、国木田君じゃないか。」





あれ…??




どうして国木田独歩さんまで居るんだろう。




もしかして私、探偵社の人達にかなり迷惑かけてたりする…のかな。




芥「Aは皆に慕われているのだな。」

「…うん。」

芥「…行け。」

「兄さん…。」

芥「明日、また会いに行く。」

「…うん!」

芥「な…っ!?」




明日、兄さんが会いに来てくれる。




それが嬉しくて仕方が無い。




私は最後、兄さんに抱き着いた。




久し振りに感じる兄さんの温もり。




やっぱり、安心する。





国「この阿呆!芥川の気が変わる前に来い!!」

太「いや、もう遅いね。」

「痛…っ!ちょ、痛い!痛いよ兄さん!!」

芥「嗚呼、やはり探偵社等に愛しいAを渡したくない!!」

与「Aを離せ!」

「おーれーるーっ!!((泣」




やっと、いつも通りの兄さんが見れた。




…のは良いけど、折れるから誰か助けて欲しいです。

☆作者から★→←拾仇話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (188 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
279人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ひよこリュナ(プロフ) - 芥川さんがいいです!!まだまだ芥川さんの作品少ないんで!! (2016年9月1日 21時) (レス) id: 071c21dacc (このIDを非表示/違反報告)
那月 - 芥川さんオチ希望です! (2016年9月1日 21時) (レス) id: 329c4228b4 (このIDを非表示/違反報告)
中也依存気味 - はじめまして。私は中也さんがいいと思います。 (2016年8月30日 20時) (レス) id: 51acab87f1 (このIDを非表示/違反報告)
天宮時雨 - 中也さんオチでお願いします! (2016年8月28日 23時) (レス) id: 571fb048dc (このIDを非表示/違反報告)
零奈 - 芥川さん希望で! (2016年8月16日 16時) (レス) id: 4b8aefcbeb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:琉海 | 作成日時:2016年4月22日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。