検索窓
今日:3 hit、昨日:4 hit、合計:54,639 hit


 




「キミを幸せにする」なんて


おこがましいと、思うんだ。





_____不器用なその唇は、キスで溶かして。


 
 
 







☆ご注意下さい☆


・会社員設定の現パロです

・苗字の設定、推奨です

・「こんなん義勇さんじゃねぇ!」と思われた方は、ブラウザバックで自衛をお願いします








はじめましてこんにちは、ひよと申します。



不死川さんのお話ばかり書いてきましたが、急にチャレンジしたくなった義勇さん夢。

カッコ可愛い義勇さんを目指して頑張りますので、お付き合い頂けるとありがたいです。





お気に入り登録、評価、コメントを頂けると、狂喜乱舞しております。


お恥ずかしいのですが、、初の義勇さん夢に苦戦中のため、皆様からのリアクションで更新への意欲が高まるかと……

良かったら、声かけてやって下さい。



少しでもお楽しみ頂ければ幸いです。
それではどうぞ。



☆ よろしければ、過去作も!


とっくに好きだろ【不死川実弥】

とっくに好きだろ2【不死川実弥】執筆状態:完結

苗字、あだ名の設定が可能 (設定する)未設定


















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.98/10

点数: 10.0/10 (181 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
169人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 冨岡義勇   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ひよ(プロフ) - 奏海さん» 奏海ちゃん?! わざわざ読んでくれたのありがとうぅぅ!! 素敵、言われて嬉しい…! コメントまで感謝です !! (2021年10月19日 10時) (レス) id: a2712468ed (このIDを非表示/違反報告)
奏海(プロフ) - ひよさん!!!今更だけども読んだ!!!ぎゆさんんんんんんん!!!!!ぶっ飛びすぎてるけど愛がめちゃくちゃ伝わってきて好き…ってなりました…ありがとう…心が満たされた…。素敵なお話でした!! (2021年10月19日 0時) (レス) @page49 id: d291d10447 (このIDを非表示/違反報告)
ひよ(プロフ) - 柚葉さん» わー柚葉ちゃん、わざわざこっちにまでコメもらって申し訳ない…!! 最後ちゃんと甘々になってたみたいで、良かったです!! (2021年10月8日 17時) (レス) id: a2712468ed (このIDを非表示/違反報告)
柚葉(プロフ) - ひよちゃん、完結おめでとう!!ひゃー、甘々すぎて、虫歯増産やわ。台所いって、しお舐めてこよ。義勇さんに腕回されるってか?あかん、今度は恒例の鼻血や。 (2021年10月8日 10時) (レス) @page49 id: 33c3d87eb8 (このIDを非表示/違反報告)
ひよ(プロフ) - misakimiさん» misakimiさま、嬉しいお言葉ありがとうございます! 他のお話も読んで頂けたなんて、作者冥利につきます…(泣)次作は明日には公開出来そうですので、また宜しくお願い致します! (2021年8月5日 9時) (レス) id: a2712468ed (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひよ | 作者ホームページ:ありません  
作成日時:2021年6月13日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。