検索窓
今日:2 hit、昨日:21 hit、合計:199,290 hit

20 : 俺らがアイツを狙う理由 2 ページ21

side 五条悟






漏れそうになった本気を誤魔化すように、傑には笑ってみせた。



「顔は文句ナシに可愛いってのに、口悪すぎなんだよな」


「いやAは、ああいう反応だからこそ面白いんだろう?」


「ま、飽きねえっちゃ飽きねーけど」



何度でも言うが、俺らはモテる。

可愛いだけの女子じゃもう、物足りなく感じてしまう程度には…………色んなタイプを相手にしていて。



だからこそ、そんな自分達に向かってあからさまに嫌そうな顔をしてみせたAが、気になったというわけだ。


だからある意味、酔狂の沙汰____だったはず、なのに。



一瞬黙った俺の隣で、傑が脚を組みかえた。

それを合図にするかのように、薄い唇が開く。



「………でも悟………最近は、Aに本気になっていないかい?」


「はあ?」



瞬間、感じた焦りを隠して「んなワケねーだろ」と視線を逸らせた。


こんな反応、恋愛関係百戦錬磨を誇るこの親友からすれば、ひどくわかりやすいものだろうと思いつつも。



「ははは…………可愛いところがあるじゃないか、悟も」


「……るっせぇ。つかお前こそ…………どーなんだよ」


「私ももちろん可愛いと思っているよ、Aのことは」



「完全に本気かどうかって聞かれれば、まだわからないけどね」と笑うのは、傑の偽らざる本音なんだろうが。


……………できればしておきたい、牽制。



「ふーん…………ま、恨みっこなしな」


「私は別に、悟と共有してもいいけど?」


「は? お前とリアタイで穴兄弟とか。まじ勘弁だわ」



もう一度「オ''ッエ”ー」としてみせて、ソファからおもむろに立ち上がる。


小さく笑う傑に、ヒラヒラと手を振ってみせ。



「俺は最強だし。傑には負けねーよ?」


「それはどうかな? 対・呪霊の勝負じゃないからね」



片目をつぶってみせた傑に、俺は思いきり、あっかんべーを返してやった。





※※ この後すぐ、あーる18短編集「" その後の " 責めて 宥めて、甘いキスで。」にてフライング気味に、五条先生のお誕生日をお祝いします!

えちがお嫌いじゃない方は是非♡

21 : その趣味は知りたくない→←19 : 俺らがアイツを狙う理由



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (207 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
508人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , さしす組 , 愛され   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ひよ(プロフ) - gtuysut5843…さん» gtuysut5843…さま、初めまして!コメありがとうございます嬉しかったです♥ ナナミンは最強にさり気なく失礼だといい、という妄想でした!笑って頂けて光栄です! キャラ皆から人間的に愛される世界を目指してますので、またお暇潰しに読んでやって下さいませ♥ (2022年12月26日 17時) (レス) id: 3e3d9df1bb (このIDを非表示/違反報告)
gtuysut5843…(プロフ) - 個人的に、さり気なく最強をバイキン扱いしたナナミンがパワーワードすぎて爆笑しました。お腹痛いですww愛されでも今まで読んだことのないタイプのお話でとても新鮮で面白いです!読むのが楽しくて仕方ない…!これからも応援してます!体調にお気をつけて下さい! (2022年12月26日 12時) (レス) @page15 id: 7718682519 (このIDを非表示/違反報告)
ひよ(プロフ) - 京華さん» もーわざわざこっちにまでコメントもらって(泣) いつもいつも、本当にありがとうございます♥ ね……オチ……どうするんでしょうね……(遠い目)フラグもまた更新出来るように頑張りますので、宜しくお願いします♥ (2022年12月22日 15時) (レス) id: 3e3d9df1bb (このIDを非表示/違反報告)
京華(プロフ) - 完結コメントしてなかったァ!です。これは続編行くよねとウキウキしておりました!ほぼ毎日更新大変とは思いますが有難く頂いております💖どちらにオチるのか…オチないのか…そんな事も楽しみながら読んでます💖フラグ短編集!!!楽しみます! (2022年12月21日 20時) (レス) @page45 id: 9cf14e7eab (このIDを非表示/違反報告)
ひよ(プロフ) - 京華さん» コメントありがとうございます♥ めちゃくちゃフラグに前のめりじゃないですかっ…!愛してます(笑) 今回もご期待に添えず申し訳ありません(土下座)週末にフラグ短編集を更新しますので、どうかお許しを…! (2022年12月16日 9時) (レス) id: 3e3d9df1bb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひよ | 作者ホームページ:ありません  
作成日時:2022年11月25日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。