検索窓
今日:6 hit、昨日:1 hit、合計:45,917 hit

Day 16 ページ27







枕元で控えめに鳴ったスマホのアラームを止め、心地良く温まったベッドの中で、大きく伸びをする。


さすがに11月も下旬となれば、特に朝晩は冷え込むようになってきて。



寒さで覚醒し始めた頭に湧いたのは、ふとしたイタズラ心。

そっとベッドから抜け出し、足音を忍ばせて、まだ静かなリビングへと向かう。



(風柱の温もりを感じてみたい……!)



あ、いやねそのっ……変な意味じゃなくて……っ!

実弥さんのお布団に、ちょっとだけね?
ほんのちょーっとだけでも、一緒に入ってみたい、的な?


そ、そそそれ以上のことなんて望んでないから!



(………誰に対して言い訳してんだ、私……)



やましい気持ちがあるからですよね、ええ。
自覚あるです。



リビングに敷いたお布団で、意外と(失礼)良い寝相で眠る風柱。

ゆっくりと近づき、その顔を覗き込んだ。



(うわ、まつ毛なっっっが……!)



やっぱ美人だよね、風柱って。
この穏やかでキレイな寝顔と、青筋ビッキビキの時の雰囲気の差よ。

こういうのをギャップ萌えって言うんじゃね?!
きっと!(違う)



………………よし。

では失礼して、いざっ……!



『ああっ!』


「………この俺に夜這い掛けようたァ、良い度胸してやがンなァA……!」



げし、と容赦なく繰り出された蹴りに、実弥さんのお布団へ潜り込もうとしていた私の身体は、見事に転がされた。


クソがァ、作戦失敗……!!



『夜這いじゃないよ! もう朝だし!』


「そういう意味じゃねェっつの」



くあ、と大きなあくびをかましながら、実弥さんは身体を伸ばす。



「ったくお前は…………年頃の、しかも嫁入り前の娘がするようなこっちゃねェだろが」


『ダイジョブ。実弥さんが貰ってくれれば、万事解決』


「……」


『現代では逆プロポー、…………求婚もアリなんだよ。お願いやめてその表情』



何か残念な奴、みたいな視線が痛い。
むしろはっきりバッサリ断わられた方がマシだよ。



「……そら百年も経ちゃ、文化も人も変わるわなァ」



自分を納得させるかのようにそう呟いてから、実弥さんは立ち上がったのだった。


Day 16→←Day 12



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (202 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
223人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 不死川実弥 , 逆トリップ   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ひよ(プロフ) - ツナミカワさん» ツナミカワ様、はじめまして!完結からだいぶ経っているこんな作品にコメントを頂き、本当にありがとうございます(泣) 個人的にはバドエンも嫌いではないのですが←、現世での救済はできればしたいと考えて書いています…!また何かのお話でお会いできれば光栄です♥ (3月2日 9時) (レス) id: 03402cf4a3 (このIDを非表示/違反報告)
ツナミカワ(プロフ) - バッドエンドになりそうで泣いてたのにそこからハッピーエンドで好きって言われたら泣かずにはいられなかった (3月1日 18時) (レス) @page45 id: 8933f39901 (このIDを非表示/違反報告)
ひよ(プロフ) - ☆雪☆さん» アニメ柱稽古編の発表もありましたし、また何かネタが浮かびましたら実弥さんも書きたい気持ちはあります。その際もし見つけて頂ければ、またお会いしたく。ありがとうございました♥ (12月11日 21時) (レス) id: 03402cf4a3 (このIDを非表示/違反報告)
ひよ(プロフ) - ☆雪☆さん» ☆雪☆さま、はじめまして!こんな完結済の話に、恐縮してしまうほど光栄なコメントを本当にありがとうございます!(泣) 今年の実弥さんの生誕も、「アラカルト短編集」という作品の中でお祝いしておりますので、お暇時間にでも覗いてやって下さい…! (12月11日 21時) (レス) id: 03402cf4a3 (このIDを非表示/違反報告)
☆雪☆(プロフ) - 他の作品も色々と読ませて頂いて、ひよさんの描く実弥さんが好きで楽しく読ませて頂いてます。またこれからも読ませて頂きますね。 (12月11日 18時) (レス) id: dd2cbdffb8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひよ | 作者ホームページ:ありません  
作成日時:2022年11月11日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。