検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:60,495 hit

43 : 好きになっちゃうでしょ ページ4

side 胡蝶しのぶ






「………Aは、好きなのね。不死川さんのこと」



先程のはしゃいだ様子から一転、甘露寺さんはとても優しい微笑みを浮かべ、Aさんを覗きこんだ。


はは、と小さく笑って、Aさんは眉を下げる。



『………そりゃ、好きになっちゃうよ。そもそも命を助けてもらったわけだし…………それに師範、すーごく優しいの。あんな強面で、ガラ悪くて、色々と容赦ない人だけど………実は結構イケメンだし』



とにかくホント優しいんだよね、と続けたAさんの表情はとても柔らかで、可愛らしかった。



恋をすると、こんなにも。

表情というものはくるくる変わるのだろうか。



「………伝えればよろしいのに。そのお気持ち」



これもまた本音を漏らせば、Aさんは困ったように微笑む。



『うーん………実は考えたこともあるんだけど。………師範は特にほら、悪鬼滅殺こそが生きる目的の方だから。そういう人に想いを伝えるのは………むしろ酷なのかな、って」



はあ、と溜息と共に紡がれた言葉達に、甘露寺さんは何だか、泣きそうな顔になってしまう。



「A………」


『継子として、あれだけ期待してもらってるのに………私の勝手な想いを伝えたら、傍においてもらえなくなるかもしれない』


「………Aさんは継子としてだけであっても………不死川さんのお傍に、居たいと?」



結論を導くのは、難しくなかった。

私のそれに、Aさんははっきりと頷いて笑う、



『ふふふ………やだ私ってば健気ー』



そこでようやく、Aさんの表情はいつも通りになった。



『でもまだわかんないよ? この先私達が、鬼を滅することが出来たら………その時には絶対、言ってやるんだから』



ずっと好きでした、ってね! と太陽のような笑顔を見せた、Aさんに。



この方らしいと思いながら、3人で顔を見合わせ、私達は声を上げて笑った。



44 : それは同じ類いの→←42 : 継子としてだから



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (256 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
370人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 不死川実弥 , 風柱   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ひよ(プロフ) - すみっことかげさん» すみっこさん、こんにちは! お忙しいのに一気読みまでして頂き、、申し訳なさとありがたさで泣いています…!ちょっと……師匠とは誰のことかわかりかねますが(すっとぼけ)、私もすみっこさんのお話を応援しておりますので、更新頑張って下さい♡ (2022年7月18日 16時) (レス) id: a2712468ed (このIDを非表示/違反報告)
ひよ(プロフ) - はなちゃんさん» はなちゃんさん、こんにちは!コメントありがとうございます! すっごく嬉しいです♡ 「とっくに」まで読み返して頂いたとは……キャラ同士の掛け合いは意識して書いているので、そんな風に感じて頂けるのは本望です…!また友限のお話でお会いしましょう♡ (2022年7月18日 16時) (レス) id: a2712468ed (このIDを非表示/違反報告)
ひよ(プロフ) - 凜音さん» 凛音さま、はじめまして!コメントありがとうございます♡ 読んで頂いた上、そんな風に言って頂けて泣きそうです…! はい、私も凛音さまに新作通知を出せるよう、妄想に励みますね!(変態っぽくてすみません)またお会い出来ることを楽しみにしています! (2022年7月18日 16時) (レス) id: a2712468ed (このIDを非表示/違反報告)
ひよ(プロフ) - 那拓さん» 那拓さま、はじめまして!コメントありがとうございます嬉しいです♡ おお、原本の方もお読み頂いたんですか、、読みにくくて申し訳なかったですが(泣)、、そんな風に言って頂き本当に嬉しいです! (2022年7月18日 16時) (レス) id: a2712468ed (このIDを非表示/違反報告)
ひよ(プロフ) - あさひゆうひさん» 本当に忙しい時だったのに、、読んでくれてありがとうございました(泣) そうね、師範の連載終えた頃にレッド2にコメ行ったんだよな、確か。あの頃は、まさかキミとこんな関係性(意味深)になれるとは思っていませんでした…!! 内容まで覚えててくれて愛しかねえ!! (2022年7月18日 16時) (レス) id: a2712468ed (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひよ | 作者ホームページ:ありません  
作成日時:2022年6月19日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。