検索窓
今日:1 hit、昨日:8 hit、合計:29,421 hit

作品のシリーズ一覧 [連載中]

坂「頼む、井ノ原、藤堂… 大人しくしてくれ…」

堂「坂本一正も大変ですね…」




長「藤堂ちゃん、ほんと面白い子だよね笑」

小「そうですね笑笑……笑笑」




手「藤堂、少し相談があるんだが…」

笠「あー、ずるい! 私が先に言ってたから!」




堂「藤堂!! 笠原に余計なことを言うなっ!!」

森「あひゃひゃひゃ笑笑」




三「藤堂ちゃん、君が関西図書隊の花だったら、俺は関東図書隊の太陽で柴崎ちゃんは花なわけなんだよね」

柴「分かってますね、三宅三正」




井「手塚くん、手塚くん!! 今度さ藤堂ちゃんに…」

手「井ノ原教官……」

坂「井ノ原! 手塚に迷惑かけんな!!」




玄「でかしたぞ、笠原、藤堂!!!」

堂坂「「でかしてない、玄田隊長!!」」





岡「藤堂! 大丈夫や、俺がおる」





関西図書隊から特殊部隊にやってきたあの子は、幼なじみと共に坂本班に配属されたみたいです。





 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

また、手を出してしまいました…



・勝利六人組と図書館戦争のクロスオーバーです

・堂上教官と岡田さんは別人として見てください

・更新ペース亀

・一応原作沿い(お話を飛ばしたりします)

・妄想話有り執筆状態:続編あり(連載中)

設定を行う場合はこちらをクリック



















































test
test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.89/10

点数: 9.9/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
78人がお気に入り
設定タグ:図書館戦争 , V6
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ながおか - このような作品待ってました!!新規の方の作品だとあまりメンバーの性格とかが分からず現実と違う話し方や行動になりがちですが、長年Vクラ(16分の12?)だからか「6人がこの世界だったらこんなの言うんだろうな」など共感する点が多くありました!続き楽しみにしてます!! (2021年6月1日 8時) (レス) id: 316022cad2 (このIDを非表示/違反報告)
りんご(プロフ) - ruriさん» わぁー!ありがとうございます! 割と自己満な所あるので変な所もあると思いますが、ご期待に添えるよう頑張ります!! (2021年4月5日 19時) (レス) id: 2cfa80181a (このIDを非表示/違反報告)
ruri(プロフ) - こんな作品ずっと探していました!自分が書くと違和感ありありなんでwすごく楽しみにしています! (2021年4月5日 11時) (レス) id: 52e4166447 (このIDを非表示/違反報告)
りんご(プロフ) - るるるんさん» ありがとうございます!! すごく、励みになります!!!これからも頑張りますので宜しくお願いします!!! (2021年3月22日 8時) (レス) id: 2cfa80181a (このIDを非表示/違反報告)
るるるん - 好きです、好きです!!!!!図書館戦争組含め、恋愛要素ありつつのみんなのわちゃわちゃが好きです。ありがとうございます!影ながら応援しています!! (2021年3月22日 1時) (レス) id: 3110676615 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りんご | 作成日時:2021年3月9日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。