占いツクール
検索窓
今日:148 hit、昨日:1,208 hit、合計:90,403 hit

story:54 ページ8

.


「よっ!俺の名前は鷹岡明!」


ついにやってきた、この時が。今まで忘れていたが、父親という立場で私たちに危害を加える男のお出ましである。

談笑しながらスイーツを食べる鷹岡と友人をちら、と見、呟いた。


「私、アイツ嫌い」

「…の割にはめっちゃ食ってんな」

「スイーツは何も悪くないからね」


ばくばくと目の前のお菓子を消費しながら作戦を考える。確かこの回はアニメと原作で少し違うところがあったはずだ。


*****


お菓子パーティによって仲が深まった頃、それはやってきた。理不尽な時間割に逆らえない指導…"先生"から"教官"へのジョブチェンジだ。

父親について行く、という選択を迫られた有希子。


「私は嫌です。烏間先生の授業を希望します」


そう答えたのは、有希子ではなく、私だ。
全員の視線が私に集められ、私は直ぐに鷹岡に叩かれた。いや、殴られたという方が正しいか。

女にも容赦ないコイツは、化け物だ。

先程、前原が殴られた上に、私が殴られたことにより、我慢できなくなった烏間先生と殺せんせーが鷹岡を止めようと口を挟んだが、虚しくも聞き入れられることは無かった。


初回からスクワット300回を強要された私達の体は限界を訴えていた。陽菜乃が烏間先生の名を呼ぶと、鷹岡はそれに反応し、手を出そうとした。


その時___


.

story:55→←story:53



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (118 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
415人がお気に入り
設定キーワード:暗殺教室 , 赤羽業 , トリップ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

桜桃(プロフ) - 紗奈さん» なんと一気読み!!長いのにありがとうございます!そんなふうに言っていただけて幸せです〜!更新遅いですが、これからもよろしくお願いします! (5月23日 18時) (レス) id: 225ebd0e98 (このIDを非表示/違反報告)
紗奈 - 一気読みさせてもらいました!とても読み進めていくことが楽しくてカルマくんと夢主の距離が徐々に縮まっていく様子もとても好きです!更新楽しみにしています!! (5月23日 10時) (レス) id: 1a4bad23fa (このIDを非表示/違反報告)
桜桃(プロフ) - トモナさん» ええ、そんな嬉しいお言葉…!!ありがとうございます!風邪引かないようにしてくださいね!!(?) (5月5日 20時) (レス) id: 225ebd0e98 (このIDを非表示/違反報告)
トモナ(プロフ) - この小説 設定とか大好物すぎて尊さを感じながら読まさせていただいてます!好きです!!!(直球)今後の展開も楽しみに全裸待機させていただきます (4月8日 9時) (レス) id: 0af9634ca6 (このIDを非表示/違反報告)
桜桃(プロフ) - サクラさん» 渡辺さんは前世を思い出す前の夢主ちゃんなんです!同化したというよりは渡辺さんが前世を思い出したっていう感じです!思い出す前は冷静沈着でしたが、今はヲタク精神が勝って暗殺教室の世界を前世以上に楽しんでいる感じです。分かりずらくてすみません(--;) (4月7日 16時) (レス) id: 225ebd0e98 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:桜桃 | 作成日時:2019年2月3日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。