占いツクール
検索窓
今日:203 hit、昨日:1,208 hit、合計:90,458 hit

story:80 ページ34

.


その後は女子班の行動、木村君の挑発、寺坂のスタンガンが活躍し、酷い接触なく進むことができた。
そして、警備から奪った2丁の黒い拳銃はE組きっての狙撃手に託された。


慎重に、とコンサートホールに辿り着いた私達は椅子の後ろに隠れ、息を凝らす。


「…15、いや16匹か?呼吸も若い。ほとんどが10代半ば。驚いたな。動ける全員で乗り込んできたのか」


ホールに入ってきた敵はそう言って、器具を1つ撃ち壊した。完全防音のこのホールで私達は殺されるのを待つしかない___と彼が言ったその時



バアンッ__とまた発砲音がし、器具が壊れた。
数歩隣にいる凛香が発砲したのだ。敵は嬉嬉として凛香目掛けてその腕前を披露する。



「一度発砲した敵の位置は絶対忘れねぇ。もうお前はそこから一歩も動かさねぇぜ」


今回の敵であるガストロは軍人上がりで数多の経験を積み重ねてきた。私達が叶う相手ではない。
皆の心に不安が生まれた刹那、殺せんせーの声が聞こえた。


「速水さんはそのまま待機!!今撃たなかったのは賢明です千葉君!!君はまだ敵に位置を知られていない!先生が敵を見ながら指揮するので…」


「なにィ〜」


「ここぞという時まで待つんです!!」


「どこからしゃべって………てめー何かぶりつきで見てやがんだ!!」


目の前の殺せんせーを確認したガストロは連続で発砲音を奏でている。しかしそれは実弾な上に無敵状態へなので効き目は全くなかった。


「熟練の銃手に中学生が挑むんです。この位の視覚ハンデはいいでしょう」


「…チッ その状態でどう指揮を執るつもりだ」


「では木村君、5列左へダッシュ!!」


どう指揮を執るのかと問われた殺せんせーはただ言うだけで私達に指示を送った。次々出される指示に私達は素早く動いていく。途中から名前の指示はなくなったため、上手く敵の混乱を誘えたようだ。
さすが殺せんせー、数手先まで見越してこの作戦にしたのだろうな。


「カルマ君のストーカー2列左へ!!」


「誰がストーカーだ!!」


私はストーカーではなくセコムだと心の中で抗議しながらそれに従った。あれ、これ認めてると一緒だわ。でも私は断じてストーカーでは…


1人で悶々としていると、すぐ近くでガサゴソと微かな音が。そちらに目を向けると菅谷くんが何やら工作をしていた。あ、君そこにいたの。


「____出席番号12番!!立って狙撃!!」


殺せんせーの合図で、彼は手に取ったモノを掲げた


.

story:81→←story:79



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (118 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
415人がお気に入り
設定キーワード:暗殺教室 , 赤羽業 , トリップ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

桜桃(プロフ) - 紗奈さん» なんと一気読み!!長いのにありがとうございます!そんなふうに言っていただけて幸せです〜!更新遅いですが、これからもよろしくお願いします! (5月23日 18時) (レス) id: 225ebd0e98 (このIDを非表示/違反報告)
紗奈 - 一気読みさせてもらいました!とても読み進めていくことが楽しくてカルマくんと夢主の距離が徐々に縮まっていく様子もとても好きです!更新楽しみにしています!! (5月23日 10時) (レス) id: 1a4bad23fa (このIDを非表示/違反報告)
桜桃(プロフ) - トモナさん» ええ、そんな嬉しいお言葉…!!ありがとうございます!風邪引かないようにしてくださいね!!(?) (5月5日 20時) (レス) id: 225ebd0e98 (このIDを非表示/違反報告)
トモナ(プロフ) - この小説 設定とか大好物すぎて尊さを感じながら読まさせていただいてます!好きです!!!(直球)今後の展開も楽しみに全裸待機させていただきます (4月8日 9時) (レス) id: 0af9634ca6 (このIDを非表示/違反報告)
桜桃(プロフ) - サクラさん» 渡辺さんは前世を思い出す前の夢主ちゃんなんです!同化したというよりは渡辺さんが前世を思い出したっていう感じです!思い出す前は冷静沈着でしたが、今はヲタク精神が勝って暗殺教室の世界を前世以上に楽しんでいる感じです。分かりずらくてすみません(--;) (4月7日 16時) (レス) id: 225ebd0e98 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:桜桃 | 作成日時:2019年2月3日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。