占いツクール
検索窓
今日:277 hit、昨日:279 hit、合計:90,811 hit

story:73 ページ27

.


何アレ、と混乱するE組に殺せんせーは説明をした。


「これぞ先生の奥の手中の奥の手。完全防御形態!!」


(完全防御形態!?)


24時間手も足も出せない先生の姿に私達は完敗を悟った。


「チッ…何が無敵だよ。なんとかすりゃ壊せんだろこんなモン」


そう言って寺坂が工具で叩くも、無意味。まったくもって傷がつかなかった。


「そっか〜弱点ないんじゃ打つ手ないね」


カルマ君はそれを見てカエデの持っている貴重品ケースから自分の携帯を取り出し、ある画面を先生に見せた。


「にゅやーッ!!やめてーッ!!手がないから顔も覆えないんです!!」


その画面は昆虫コスでふわーおな本を読んでいる姿の写真だった。


「ごめんごめん。じゃ、とりあえず至近距離で固定してと…」


「全く聞いてない!!」


「そこで拾ったウミウシもひっ付けとくね」


「ふんぬゅああああッ」


「あと誰か不潔なオッサン見つけて来てー。これパンツの中にねじ込むから」


「助けてーッ!!」


ある意味いじり放題な殺せんせーを前に、カルマ君が好き放題し始めた。こういう時のカルマくんは天才で無邪気で可愛らしい。でもウミウシはちょっとあれなので近づきたくないです。


「ねぇ今カシャって音がしたんだけど」

「気のせいだよきっと」


気のせいって、大事だよね。
いや目の前であんなかわいい姿見せられたらつい撮っちゃうよね。反射だよ。だから私悪くない


「とりあえず解散だ、皆。上層部とこいつの処分法を検討する」


烏間先生が球体殺せんせーを回収し、解散を告げた。それを聞いた殺せんせーが笑って、ビニール袋の中から烏間先生に対先生物質のプールの中に封じ込めても無駄であると告げる。


「ですが、皆さんは誇っていい。世界中の軍隊でも先生をここ(・・)まで追い込めなかった。ひとえに皆さんの計画の素晴らしさです」


「…」


殺せんせーはいつものように私達の暗殺を褒めてくれたが、皆の落胆は隠せなかった。かつてない大掛かりな作戦で失敗したショックがあるのだろう。
ホテルへの道の道は皆異常な程静かだった。


.

story:74→←story:72



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (118 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
416人がお気に入り
設定キーワード:暗殺教室 , 赤羽業 , トリップ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

桜桃(プロフ) - 紗奈さん» なんと一気読み!!長いのにありがとうございます!そんなふうに言っていただけて幸せです〜!更新遅いですが、これからもよろしくお願いします! (5月23日 18時) (レス) id: 225ebd0e98 (このIDを非表示/違反報告)
紗奈 - 一気読みさせてもらいました!とても読み進めていくことが楽しくてカルマくんと夢主の距離が徐々に縮まっていく様子もとても好きです!更新楽しみにしています!! (5月23日 10時) (レス) id: 1a4bad23fa (このIDを非表示/違反報告)
桜桃(プロフ) - トモナさん» ええ、そんな嬉しいお言葉…!!ありがとうございます!風邪引かないようにしてくださいね!!(?) (5月5日 20時) (レス) id: 225ebd0e98 (このIDを非表示/違反報告)
トモナ(プロフ) - この小説 設定とか大好物すぎて尊さを感じながら読まさせていただいてます!好きです!!!(直球)今後の展開も楽しみに全裸待機させていただきます (4月8日 9時) (レス) id: 0af9634ca6 (このIDを非表示/違反報告)
桜桃(プロフ) - サクラさん» 渡辺さんは前世を思い出す前の夢主ちゃんなんです!同化したというよりは渡辺さんが前世を思い出したっていう感じです!思い出す前は冷静沈着でしたが、今はヲタク精神が勝って暗殺教室の世界を前世以上に楽しんでいる感じです。分かりずらくてすみません(--;) (4月7日 16時) (レス) id: 225ebd0e98 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:桜桃 | 作成日時:2019年2月3日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。