検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:159,733 hit

家族 ページ23

深澤side



1番に動きだした蓮を筆頭に、少しでも体調が良くなるように沢山甘えさせた。



点滴のおかげか俺たちのおかげか、午前中には少し良くなり、体も起こすことが出来た。まだ熱はあるけどね。




宮「みくる、もうちょっとだけ食べようよ」



『……いらない』



ラ「じゃあ!フルーツにする?美味しそうなオレンジ!」



『……たべる』



ラ「きゃは!お姉ちゃん可愛いっ!」



なんて、ラウに頭ヨシヨシされてオレンジにかぶりつくみくる。

蓮は未だにみくるの手握ったままだし、食べずらそうだよ。笑




佐「みくるたんおでこ失礼しまーす!



うん!下がってきたかも!」




岩「佐久間声でかい。」



『……さくまって、、だぁれ?』



「あ、大介の芸名なんだよ」



『…げいめい、、あいどるだもんね』



ちょっと寂しそうな顔をしたみくる。



「だけどね?ここにいる時はアイドルじゃないよ。


みくるの家族。それ以上でも、それ以下でもない。


だからなぁんも気にしないでいいの。ね?」



『コクン、、私、みんなのこと応援してるね』



向「みくるもファンになってくれるん?!もっとかっこよくならな!」



『みんな充分かっこいいよ^^』



渡「辰哉は除いてな。」



「はぁ?!」



岩「ねぇここ病院!」




絶対みくるをふっか担にしてやるからな!!!!

約束→←体調



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (284 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
870人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 病系 , 兄弟
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

miyu(プロフ) - いつ更新してくれますか?早く完結が楽しみです (2022年11月27日 18時) (レス) @page45 id: b5ad908b79 (このIDを非表示/違反報告)
あい(プロフ) - まり姉さん» またまた申し訳ありませんっ。ありがとうございます! (2022年8月25日 23時) (レス) id: 0cde4e0777 (このIDを非表示/違反報告)
まり姉(プロフ) - ドナーの所でしょっぴーのセリフのところで妹の名前変換できてなくて「あい」ってなってます (2022年8月25日 21時) (レス) @page17 id: 632dd79117 (このIDを非表示/違反報告)
あい(プロフ) - まり姉さん» 修正しました。ありがとうございます!! (2022年8月23日 21時) (レス) @page12 id: 0cde4e0777 (このIDを非表示/違反報告)
まり姉(プロフ) - 奇跡のところで1ヶ所名前変換できてなくて(貴方っ)ってなってるところがあります (2022年8月23日 21時) (レス) @page12 id: 632dd79117 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あい | 作成日時:2022年8月17日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。