検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:104,855 hit

よ ん じ ゅ う い ち 。 ページ42

.


「え、やばすぎw」

G「どうした?」


リプ欄はほとんどが祝福の言葉と付き合ったきっかけなど

私達への質問でいっぱいだった。


シ「質問すんげーなw」

「予想外すぎてびっくりなんだけどw」

M「何故かそこ不仲説あるくらいのコンビだからね、みんな意外と思ったんじゃない?w」

シ「確かにな〜、もしあれだったらもう質問コーナーの動画作った方が早いんじゃない?w」

G「おー、あり!」

「じゃあもう、タグ作ってついったーに投稿しとく!」


みんなの会話から離脱して携帯とにらめっこする。


ーーー

A【カリスマブラザーズ】

たくさんのお祝いのコメントや、質問ありがとうございます!
驚くほど質問きてたから近々質問コーナー撮るね(๑•᎑•๑)♡
下のタグをつけて質問してください!あでゅー!
(全員で写ってる写真とジョージ、シルク、ンダホと4人で写ってる写真)

#カリブラとフィッシャーズのご飯会#という名の飲み会
#カリブラカップル質問コーナー#このタグつけて質問してね

ーーー

ついったーに書き込みを終え目の前の唐揚げを取り皿によそいレモンをかけて食べる。


「しゅっぱっ!」

G「ばか、かけすぎだわw」

「レモンって思いのほか酸っぱいんだね、新発見!」

シ「未知との遭遇みたいな言い方やめてくれwレモンは酸っぱいでだいぶ前から浸透してるわ!w」


その場にいるみんなが笑い出す。

ジョージはカメラを取り出しサブチャン用にカメラを回す。


ン「え!鯛茶漬けある!食べる人!」

「はい!!」

モ「反応はや〜w」

J「俺も食べる〜!」


だほちゃんが鯛茶漬け3人前を注文してくれた。

しばらくして届けられた鯛茶漬けに感動して写真を撮る。


「ジョージ食べる?」

G「1口目なんだから先食べろよ、俺後でいいからw」

「じゃあ、いただきまーす!」


口に入れた瞬間魚の甘みと出汁との相性が絶妙で一瞬で鯛茶漬けの虜になってしまう。


「何これ…!美味しすぎる…!!」

J「いや、ばかうまいこれ…!」

ン「え、生きててよかった!」


食べる人の反応がみんな大袈裟すぎてその場の食べてない人たちが笑い出す。

でもそのくらい日本の味が美味しすぎて

私はまたシアトルへ帰るのが惜しく感じてしまった。

ーーー

シ「じゃあまたな!w」

「やだ〜…!」

M「帰るよ〜w」

ン「な、泣いちゃった…?!w」


お店の前でフィッシャーズとばいばいするのが嫌で駄々をこねて泣いてしまいジョージにずっと慰められる。

ーーー

よ ん じ ゅ う に 。→←よ ん じ ゅ う 。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
200人がお気に入り
設定タグ:YouTuber , カリスマブラザーズ , カリブラ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:葉。 | 作成日時:2018年3月5日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。