検索窓
今日:9 hit、昨日:11 hit、合計:120,125 hit

作品のシリーズ一覧 [連載中]

「仕事したくねぇ…」

そうなんとなしに呟けば同僚は全員顔をしかめて言う。

「君は良いよねぇ?心から遣りたくないと思えば遣らなくて済むんだから」

そう嫌味を毎日の様に言われる日々。

それを聞いても青年は否定せずに黙る。

だがその目は静かに語っていた。


お前達に何が分かる?


そして青年は何時も通り欠伸を一つした。


ーー
多分シリアスよりになります。那戯田沢 亜須ことあっすんです!
いやはや、やっと一作品終わったと思えば作り出す糞でマジすみません(汗)
※注意※
キャラヘイトじゃないです。
少し文ストのキャラが口悪くなりますが絶対にキャラヘイトではありません。
作者はヤバイ位にキャラを愛してるのでキャラヘイトでは絶対ありません。
ちょっと太宰、中也。十五歳のネタバレが入ります。
更新不定期です。
文才は空の彼方へ布団とともに吹っ飛んでいきました。
それでも良ければどうぞ。




続編出来ましたよ皆さん!!!執筆状態:続編あり(連載中)




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.87/10

点数: 9.9/10 (166 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
305人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:那戯田沢 亜須 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2019年4月19日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。