検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:80,253 hit

回復 ページ21

モトキside

起きてから数時間

言葉が喋れるようになってきた

時間が経つにつれ、少しずつ喋れる事に今更気づいた

「マ、サ、イ」

マ「ん?」

「お、れ、ちょ、う、し、い、い、か、も」

マ「おぉ?良かったな!

あ、聞いたんだよね〜このまま調子よければ

モトキ、仮退院出来るって!!!」

「ほ、ん、と?」

マ「あぁ!!!

また皆で動画撮れるぜ!」

「な、ん、か、い、わ、れ、る、の、い、や」

マ「気にすんなって!!!モトキはモトキなんだからさ

自分の行きたいまま行けばいい」

マサイ…

「わ、か、っ、た

あ、り、が、と」

マ「(❁´▿`❁) あ、先生にレコーダー渡すの忘れてたから、渡してくるわ

もうすぐで全員来るらしいぜ笑

騒がしくなるなw」

「た、の、し、い、か、ら、よ、し」

マ「ははっw だなっw

じゃ、行ってくるわ!」

マサイが部屋を出た

と、いいタイミングで

ガララ

全ーマ、モ「モォトォキィ!!!」

騒がしいなこいつらw

「う、る、さ、w」

シ「バカバカバカぁー!!!」

ダ「何勝手に死のうとしてんだこのモトキ」

ぺ「(´;ω;`)」

ン「もっきゅん〜!!!」

ザ「も、も、もとき…(´;ω;`)」

「ご、め、ん

も、う、し、な、な、い

お、れ、が、ん、ば、る、か、ら」

全「……」

あれ?黙っちゃった





全「もぉとぉきぃぃぃ!!!(´;ω;`)」

「え、え、え、え、w」

皆が一斉に乗ってきた

「ぐぇ」

マ「あー!お前ら!モトキに乗るのやめなさい!」

「マ、サ、イ、た、す、け、て\(^o^)/」

マ「はいよw」

マサイが力ずくで俺から皆を離した

シ「ご、ごめんなさい」

ン「つい嬉しくて…(´;ω;`)」

「ね、ぇ、み、ん、な」

ダ「どうした?」

「お、れ、さ、っ、き、い、っ、た、け、ど

が、ん、ば、る、の、む、り、か、も」

ぺ「ど、どうして!?」

皆が一瞬で顔を変えた

「み、ん、な、の、ち、か、ら、が、な、い、と

が、ん、ば、れ、な、い

だ、か、ら」

俺は左手をゆっくりとゆっくりと上げて

「ち、か、ら、を、か、し、て

こ、の、手、を、に、ぎ、っ、て」

皆驚くけど

1番初めに握ったくれたのは

マ「…あぁ!!!」

マサイ

シ「グスッ」

シルク

ぺ「うぅ(´;ω;`)」

ぺけたん

ン「頑張ろ!」

ンダホ

ダ「…なんか死ぬみたいじゃん…グスッ」

ダーマ

ザ「皆の力だよね!!!」

ザカオ

シ「Fischer's!!!ファイ!!!」

全「おー!!!!」



俺、頑張るから

また→←馬鹿野郎!!!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (87 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
165人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夢@0521(プロフ) - ろこちゃん!さん» えっ本当ですか!?時間があれば直しておきます! (2019年3月15日 7時) (レス) id: c21c18bfbd (このIDを非表示/違反報告)
夢@0521(プロフ) - みるくきゃらめるさん» 中々手につけられなくて…もう動くことは難しいかも知れないです (2019年3月15日 7時) (レス) id: c21c18bfbd (このIDを非表示/違反報告)
ろこちゃん! - 最後のぎょう時分になってる、、、 (2019年3月11日 1時) (レス) id: 5721fff005 (このIDを非表示/違反報告)
みるくきゃらめる - この小説完結しちゃったんですか?悲しい(ToT) (2019年3月1日 17時) (レス) id: a6ce16a361 (このIDを非表示/違反報告)
夢@0521(プロフ) - 莉子さん» 私はまだまだです!笑もっともっと泣かせてみせますよ!笑 (2019年1月10日 18時) (レス) id: c21c18bfbd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夢@0521 | 作成日時:2018年7月31日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。