検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:80,254 hit

久しぶりの動画 ページ16

モトキside

「…パチ」

笑い声が聞こえて目が覚めた

どのくらい寝てたんだろう…

ちょっと頭痛が酷くなってきた

…そういえば、皆は?

頭を上手く動かせないため目線を横にやった

そこには


シ「どうもフィッシャーズシルクです!」

マ「ましぁい!!!」

ダ「ノアレス(?)」

ン「ンダホ!!!」

ぺ「吉田」

ザ「ザカオですw」

シ「カオスな挨拶から始まりました。よろしくお願いします。」

マ「皆ふざけまくってたしw」

ダ「お前も人の事言えねーからな!?w」

全「www」


…なんだ。楽しそうじゃん

俺がいても居なくても変わらないFischer's

それがなんだか心地いい

「…フフッ」

皆が面白い事をやるもんだから迷わず笑っちゃった

その笑い声は皆には聞こえてないと思ったら

マ「あ!モトキ起きた!」

…なんで聞こえてんのこの地獄耳w

流石マサイ人←

シ「おー!起きたか!」

ぺ「吉田カメラ回す!」

皆が一斉に寄ってきた

ぺ「久しぶりのもっきゅんです!」

カメラを向けられた

その隙にもマサイは体温計を俺の脇に挟む

「や、っ、ほ、ー」

微かに動く手を動かした

ン「手動かせるんだ!」

ピピビ…

マ「39.0!?

ちょっと熱やばくね!?」

そんなにあんの!?Σ(゚ロ゚;)

シ「苦しくないのか?」

俺は首を縦にふって

「あ、た、ま」

ダ「頭痛が酷いんだな

とりあえず冷たいタオル取り替るぞ」

「(。_。`)コク」

ぺ「もっきゅんは頑張ってますので

応援よろしくお願いします!」

ザ「ぺけがまとめ役!?Σ(゚ロ゚;)」

ぺ「なんでびっくり!?」

シ「珍しっw」

…何やってんだかこの人達はw

シ「何か一言!」

と言って手のマイクを俺に向けてきた

「な、いw」

シ「えぇぇ!!!Σ(゚ロ゚;)」

ン「もっきゅんらしいw」

ぺ「じゃあ皆!視聴者に向けてあの言葉を!」

あ!あれね!

「マ、サ、イ」

俺はマサイを呼んで

マ「ん?」

「お、れ、の、手、を、あ、げ、て、ほ、し、い」

マ「…あぁ!」

流石マサイ。俺のやりたい事分かってる

シ「じゃあ行くぞー!

せーのっ!」


全「アデュー!!!」



マサイが上げてくれた手を俺は頑張ってアデューの形にした
ーーー
シルクside

次の日。オレは病院へ向かった

昨日撮った動画をアップしたから

俺はパソコンを見せようとした

ガララ…

「モトキ!見て!どんどんあがって…る」

ガッシャン

「モト、キ?」

目の前で見たのは




手首から血を出して倒れているモトキの姿だった

どうして…?→←忍び寄る危険



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (87 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
165人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夢@0521(プロフ) - ろこちゃん!さん» えっ本当ですか!?時間があれば直しておきます! (2019年3月15日 7時) (レス) id: c21c18bfbd (このIDを非表示/違反報告)
夢@0521(プロフ) - みるくきゃらめるさん» 中々手につけられなくて…もう動くことは難しいかも知れないです (2019年3月15日 7時) (レス) id: c21c18bfbd (このIDを非表示/違反報告)
ろこちゃん! - 最後のぎょう時分になってる、、、 (2019年3月11日 1時) (レス) id: 5721fff005 (このIDを非表示/違反報告)
みるくきゃらめる - この小説完結しちゃったんですか?悲しい(ToT) (2019年3月1日 17時) (レス) id: a6ce16a361 (このIDを非表示/違反報告)
夢@0521(プロフ) - 莉子さん» 私はまだまだです!笑もっともっと泣かせてみせますよ!笑 (2019年1月10日 18時) (レス) id: c21c18bfbd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夢@0521 | 作成日時:2018年7月31日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。