検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:42,489 hit

その後 ページ32

モトキside

マ「ほんとごめん…相談もしないで1人でこじらせて…」

「今回を通して俺達も学んだからおあいこ!」

ナ「…ほんと、どうなるかと思ったんだから」

マ「1番謝んないといけないのはお前にだね。ナイト

ごめんね…グスッ」

シ「あらあら泣いちゃって」

ン「家帰って音楽作ろーよ!マサイ!!」

マ「…あぁ!そうだな!」

ナ「(❁´ω`❁)」

デ「大丈夫でした?ナイト」

ナ「うん!」

ダ「一件落着と」

ザ「折角皆居るんだし動画撮ろうよ!

編集はマサイね!」

マ「えぇ!?作れるかな…俺」

「作れるに決まってるでしょ!!!

アドバイスするからさ!」

ま「モトキアドバイス出来るの?」

「出来るよ!?Σ(゚ロ゚;)」

マ「はははっ!笑」

シ「何コントやってんだよ〜ww」

ま「不安だっただけ…」

「俺そんな頼りないのかなぁ…。゚(゚^ω^゚)゚。」

ぺ「ほらマサイの家行こ!」

全「おー!」
ーーー
マサイside

俺んちに向かってる最中

俺は皆より少し後ろを歩いた


シ「おっまえー!」

さ「やーいやーい!」

ン「wwww」キ「何やってんの!?ww」

み「騒がしい…イライラする( ˙-˙ )」

ぺ「(;´・ω・)」

ザ、メ「〜♪」

デ「これからどこ行くのです?」

ダ「…聞いてなかったんかいw」

ラ「騒がしい奴らだなぁww」


「…俺って馬鹿だな」

ナ「なんで?」

隣を飛んでいたナイト

「こいつらを信頼しなかったんだなぁ〜って思って

大切な仲間なのに」

ナ「…!

これからは俺も頼ってね?

皆の事も」

「うん!勿論!

もう溜め込まないよ」

ナ「良かったぁ…」

「今回はほんとごめん。

これからもよろしくね ナイト」

ナ「うん!」

シ「お〜い!マサイとナイト!早く!」

「ごめんごめん!行こ!ナイト!」

ナ「行くぞ〜(❁´ω`❁)」




ありがとう。Fischer's




ありがとう。ナイト




またひとつ大人になれた気がするよ

ライの本心→←戻ってこいよ。マサイ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
61人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夢@0521(プロフ) - アイルさん» ありがとうございます!!!(´;ω;`) (2018年11月2日 22時) (レス) id: c21c18bfbd (このIDを非表示/違反報告)
アイル(プロフ) - 22000hit おめでとうございます! (2018年11月2日 21時) (レス) id: 9cebfd0d93 (このIDを非表示/違反報告)
夢@0521(プロフ) - ノワブラ−αさん» そうですね〜)Oo。.(´-`) 少し考えておきますね! (2018年10月27日 6時) (レス) id: c21c18bfbd (このIDを非表示/違反報告)
ノワブラ−α(プロフ) - あの、もしよければなんですがフィッシャーズのみんなのキャラなりイラストを募集してもらえませんか?? (2018年10月26日 23時) (レス) id: cf6ea17fd6 (このIDを非表示/違反報告)
夢@0521(プロフ) - あゆさん» あっそうですわ (2018年9月14日 18時) (レス) id: c21c18bfbd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夢@0521 | 作成日時:2018年7月20日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。