検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:42,490 hit

続き ページ15

モトキside

家に帰ってきた

「ただいまー」

ま「お邪魔します」

「これからここに住むからそんな事言わなくていいよw」

ま「言いたくなっちゃう…」

「ww」

ガチャ

ま「落ち着いた場所…」

「ちょっと散らかってるけどね」

ベットの所に来た

ま「よいしょっ…よいしょっ…」

「…何やってるの?」

ま「これからモトキの近くで寝るので

たまご置いてる(´˘`*)」

…かっわいい

もうやばいですわ…可愛すぎて…

「…そっか!」

男の子でほとんど笑わないけど

ちょっと笑った時がめちゃくちゃ可愛いんですわ
ーーー
ンダホside

「たっだいまー!」

キ「いえーい!」

「そういえばしゅごキャラって何食べるの?」

キ「人間と同じものを食べるよ!」

「そうなのか〜

これからもメンバーのしゅごキャラと仲良くね!」

キ「うん!」
ーーー
ダーマside

デ「わぁ〜!ひろーい!」(家分からないので妄想で)

「あまり面白みないけどな」

デ「ダーマさん!ベットどこですか?」

「あそこだけど…」

デ「スー((((=^ ・ω・)(飛んでる)

コトッ」

「何置いたの?」

デ「たまごです!今日からここに寝るのです!」

「OK〜」

…可愛いな。こいつ
ーーー
ザカオside

メ「ザカオ!冷蔵庫見せて!」

「真逆の初めて来た家で冷蔵庫!?

別にいいけど…」

ガチャ

メ「…( ˙-˙ )

ちゃんとご飯食べてる!?」

「あ、あ〜…あまり食べてないかな…

ダンスが忙しいし」

メ「…( ˙-˙ )💢

ダメだー!」

「は、はいぃぃ!」

メ「これからは俺が食生活を変えてやるぜ!」

「は、はいぃぃ!」
ーーー
ぺけside

み「スー… スー…(色んな所に飛んでる)」

「…ごめんねぇ汚くて」

み「…歌…ぺけは歌が好きなの?」

「え?うん」

み「そっかぁ

歌ってみて!ぺけ」

「えぇ!?今?」

み「うん!気になる」

「ん〜…じゃあ…

〜♪」

み「(●´ω`●)」

平凡な日→←家に帰って



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
61人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夢@0521(プロフ) - アイルさん» ありがとうございます!!!(´;ω;`) (2018年11月2日 22時) (レス) id: c21c18bfbd (このIDを非表示/違反報告)
アイル(プロフ) - 22000hit おめでとうございます! (2018年11月2日 21時) (レス) id: 9cebfd0d93 (このIDを非表示/違反報告)
夢@0521(プロフ) - ノワブラ−αさん» そうですね〜)Oo。.(´-`) 少し考えておきますね! (2018年10月27日 6時) (レス) id: c21c18bfbd (このIDを非表示/違反報告)
ノワブラ−α(プロフ) - あの、もしよければなんですがフィッシャーズのみんなのキャラなりイラストを募集してもらえませんか?? (2018年10月26日 23時) (レス) id: cf6ea17fd6 (このIDを非表示/違反報告)
夢@0521(プロフ) - あゆさん» あっそうですわ (2018年9月14日 18時) (レス) id: c21c18bfbd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夢@0521 | 作成日時:2018年7月20日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。