検索窓
今日:8 hit、昨日:2 hit、合計:42,620 hit

出会い ページ1

心のたまご

それは誰もが持っている輝き…

ーーー
ある日の朝

全「なんだこれぇぇぇぇぇ!?」

ーーー

シ「なんだこれなんだこれなんだこれ」

マ「…チョンチョンッ(触った)」

ン「( ゚д゚)ポカーン」

ぺ「たまご…/!?俺産めないよ!?」

ダ「( ˙-˙ )」

ザ「(´⊙ω⊙`)」

(LINEにて)

シ「おいちょっとみんな聞いてくれ!」

マ「俺も!!!」

モ「俺も!」

ン「俺もー!」

ぺ「俺も…」

ダ「( ˙-˙ )」

ザ「( ˙-˙ )」

シ「とととととりあえず俺んちに来て!」
ーーー
シルクside

朝起きたら…足元に柄の書いてあるたまごがあったんだぜ!?

もう何が何だか分からねぇよ!
ーーー
マサイside

起きたらコツンッって音が鳴ったから何かも思ったら…

足元に…柄がついてるたまご!?

これは…知らせなければ
ーーー
モトキside

「なにこれ…」

起きたら置いてあったたまご

「これは…相談だ!」
ーーー
ダーマside

「…( ˙-˙ )」

俺の目の前にあるたまご

「うん。これは夢だ。」

……

「ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ」
ーーー
ンダホside

「ななななななななにこれ

皆〜(´;ω;`)」

ーーー
ぺけside

「何このたまご!?えっ!?

怖いヽ(;゚;Д;゚;; )」
ーーー
ザカオside

「ななななななななななななななななな」
ーーー
シルクside

ピンポンピンポンピンポーン!!!

ガチャ

全「助けてー!(´;ω;`)」

「俺も助けてー!(´;ω;`)」

上がった

「さて…多分俺達全員同じ事…起きてるよな」

マ「…絶対にそうだよ」

モ「じゃあ…一斉に見せようか」

「あぁ。行くぞ

せーのっ!!!」

サッ!!!

全「!!!」

ン「やっぱり!?やっぱりそうだよね!?」

ぺ「皆たまご…」

ザ「もう訳わかんないよ〜( ꈨຶ ꎁ ꈨຶ )」

「皆絵柄が違うんだな…」

ダ「こいつ…朝起きたら居たよな?」

全「(。_。`)コクリ」

「というかどうすればいいの!?これ!

割っていい!?」

モ「いや待って待って待って!!!

普通たまごに絵柄なんてないよ!?

これ何か意味を示してるんじゃないの!?」

マ「なるほど。」

「たまごの絵柄見てみると…ん〜…

分かんない!」

ン「皆イメージカラーは関係ないみたいだね…」

「とりあえず…持ってるしかなさそうだな」

マ「そうだな…」

モ「しかも今日事務所行く日やん

これ持ってったらびっくりされない!?」

次数で次!

なにこれ!?→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
61人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夢@0521(プロフ) - アイルさん» ありがとうございます!!!(´;ω;`) (2018年11月2日 22時) (レス) id: c21c18bfbd (このIDを非表示/違反報告)
アイル(プロフ) - 22000hit おめでとうございます! (2018年11月2日 21時) (レス) id: 9cebfd0d93 (このIDを非表示/違反報告)
夢@0521(プロフ) - ノワブラ−αさん» そうですね〜)Oo。.(´-`) 少し考えておきますね! (2018年10月27日 6時) (レス) id: c21c18bfbd (このIDを非表示/違反報告)
ノワブラ−α(プロフ) - あの、もしよければなんですがフィッシャーズのみんなのキャラなりイラストを募集してもらえませんか?? (2018年10月26日 23時) (レス) id: cf6ea17fd6 (このIDを非表示/違反報告)
夢@0521(プロフ) - あゆさん» あっそうですわ (2018年9月14日 18時) (レス) id: c21c18bfbd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夢@0521 | 作成日時:2018年7月20日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。