検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:75,919 hit

95[名前を呼んで下さい] ページ5

土方「望月...なんでお前がここにいんだ」

A「土方さんこそ...女の人の上司さんは?」








しばらく二人の間に沈黙が続いた

Aはやっちまったというように顔を歪めていた

土方はAの頭上に傘を持ってくるとAに対して手を差し伸べた







土方「ケツ濡れんぞ」

A「もうズボンびしょびしょ、パンt((







土方の手を取ったAはハハハと笑うとふざけた様子でそういうので

最後までいい終える前に土方はAの口をペチっと抑えた






土方「女子がそんなこと言うんじゃありません」

A「すいません。」

土方「...上司ならもう帰った」

A「へー。」

土方「テメッ聞いといてそれはねーだろ!」







土方にくしゃくしゃと濡れた髪を掻き回された

笑いながら「やめて下さいよ」というもどこか嬉しそうで

こういうありきたりなやり取りが一番幸せなんだと感じたAであった








土方「お前さ」

A「Aです。」

土方「...おま((A「Aです、Aと呼ばないと返事しません」








と、突然Aはそんな事を言い出した

意地でも名前で呼ばせる気らしく、一本の傘の下で土方とAはジーッと見つめ合った

フイッと逸らされ土方はイラッとイラつきを覚え始める









土方「オイ」









無言。









土方「...望月さーん」









興味がないように無視。









土方「テメェいい加減にしろよ!」









まるで拗ねた子供のようにツーンとシカト。

イライラが最高潮に達したところで土方はお得意の鋭い双眸でAの頬を掴むと

こめかみを引きつらせながら自分の方を向かせた

それにはAもびっくりしているようでAの目は見開かれていた









土方「...A」









呼んでくれるとは思ってもいなくダメ元でこういう行動をとったが

まさか本当に名前を口にしてくれるとは...

96[男にはわからないものがある]→←94[外が暗い時は家から出るな]



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (133 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
100人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 土方十四郎 , 沖田総悟
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

百済(プロフ) - KOKO ☆ さん» ファンですか?!私なんかにファンなんて勿体な過ぎて... ありがとうございます!頑張っていきますのでこれからも宜しくお願い致します (2014年8月25日 8時) (レス) id: 9f4098c948 (このIDを非表示/違反報告)
KOKO ☆ - いつも欠かさず見てます!ファンです☆ これからも投稿頑張って下さい!!! (2014年8月24日 13時) (レス) id: db514dbd3b (このIDを非表示/違反報告)
百済(プロフ) - かれんさん» はじめまして。そうですか、ありがとうございます!私もこの先の話をどうするか別の意味でドキドキしていますw はいッ頑張ります! (2014年8月22日 21時) (レス) id: 9f4098c948 (このIDを非表示/違反報告)
かれん(プロフ) - はじめまして。いつもドキドキしながら見ています。これからも頑張って下さい! (2014年8月22日 13時) (レス) id: 7ebbf03f11 (このIDを非表示/違反報告)
百済(プロフ) - ふわりさん» ありがとうございます! 用事などがあったためなかなか更新できませんでした... 更新頑張っていきたいと思います! (2014年8月22日 12時) (レス) id: 9f4098c948 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:百済 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/54efcae0b51/  
作成日時:2014年8月14日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。