検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:75,920 hit

110[理解不能]土方side>>2 ページ20

土方side >>2







土方「...。」







まず最初に思った事。

なんなんだこのガキ。二番目に思ったのが馬鹿じゃねーのと思った

まだ寒い時期に川に入るなんて自虐行為に過ぎない。

取り敢えず川から引きずり出すことにした俺は女の手首を掴んで引張った









土方「家に帰ってください」

?「離してください、帰りません」







キッと俺を睨みつけたその女は、見覚えがあった。









土方「...A?」








Aはハッとしたように視線を川に落とした

コイツは此処で何をしてんだ。








土方「何やってんだ。帰れ」

A「いくら土方さんの頼みでも帰れません」

土方「...じゃあ何やってるか言え」









手を止める気配はないAに手元を懐中電灯を照らしてやって尋ねる

Aはバシャバシャと音を立てながら何かを探す素振りをして









A「大切なもの、落としちゃいました」









声だけでもわかる。

今コイツは泣いてる。









土方「何を落とした?」

A「答えたくないです」

土方「言ってくれねーと探せねェだろ。」









Aの隣に腰を下ろして一緒になって川に手を入れては探った

するとAが俺の手首を掴んで止めさせる









A「土方さんの手が冷たくなっちゃう。」

土方「は?」









俺にはその言葉が理解できなかった。

それは...お前も同じだろーが。

お前だって...手、氷みてーに冷たくて...









A「私が落としたので私だけで探します」

土方「阿呆か一人で探せるわけねーだろ」

A「やってみないと分からないじゃないですか!」

土方「何イライラしてんだ...お前」








叫ばれた言葉には鋭さがあった

どうして一人で探すことをこだわるのかさっぱりだ。

何故キレられたのかわからない俺もイライラしてきた








土方「勝手にやってろ。」









なんて冷たくそう言い残してその場を後にした。

111[心残り]→←109[探し物]土方side>>1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (133 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
100人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 土方十四郎 , 沖田総悟
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

百済(プロフ) - KOKO ☆ さん» ファンですか?!私なんかにファンなんて勿体な過ぎて... ありがとうございます!頑張っていきますのでこれからも宜しくお願い致します (2014年8月25日 8時) (レス) id: 9f4098c948 (このIDを非表示/違反報告)
KOKO ☆ - いつも欠かさず見てます!ファンです☆ これからも投稿頑張って下さい!!! (2014年8月24日 13時) (レス) id: db514dbd3b (このIDを非表示/違反報告)
百済(プロフ) - かれんさん» はじめまして。そうですか、ありがとうございます!私もこの先の話をどうするか別の意味でドキドキしていますw はいッ頑張ります! (2014年8月22日 21時) (レス) id: 9f4098c948 (このIDを非表示/違反報告)
かれん(プロフ) - はじめまして。いつもドキドキしながら見ています。これからも頑張って下さい! (2014年8月22日 13時) (レス) id: 7ebbf03f11 (このIDを非表示/違反報告)
百済(プロフ) - ふわりさん» ありがとうございます! 用事などがあったためなかなか更新できませんでした... 更新頑張っていきたいと思います! (2014年8月22日 12時) (レス) id: 9f4098c948 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:百済 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/54efcae0b51/  
作成日時:2014年8月14日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。