検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:75,918 hit

106[堪能] ページ16

A「坂田君、手離してくれないと帰れないよ」

坂田「んー、もうちょい堪能しようや。二人きりの教室。」







ヘラヘラ笑っては坂田はAの目を覗き込んだ。

しかし目は笑っておらず口だけが三日月のように歪んだ

訳がわからずAはドアから手を離すと重たいカバンを肩にかけ直した








A「例えばどうやって堪能するの?」

坂田「例えば、こういう事」







よくぞ聞いてくれたと言わんばかりの笑顔を浮かべた坂田はAをドアに押し付けた







A「何やってんの」

坂田「壁ドンじゃね?」

A「いやいや、なんで...」









壁に押し付けられたAは不安そうに坂田を見上げ坂田はAの顎に手を添える

すると次にAが気づいた時には唇に温かい感触があった。

そうしてゆっくり顔が離れていく。







A「なななっ...?!」

坂田「Aちゃん、積極的っぽいのに...攻められると弱いタイプだな?」

A「え、いやぁー...あのー」

坂田「そんなとこも俺は好き」







恥ずかしい感情を抑えつつAは顔を見られたくないため、深く俯いた

が、引っかかった一言。

もう一度坂田の方に恐る恐る顔を上げた。







坂田「だからさ、俺はAが好きなんだよ。」

A「はいィィイィィ?!」

坂田「分かんねーならもう一回キスしても...」

A「駄目駄目駄目駄目駄目駄目駄目駄目!」

坂田「そこまで嫌がられると傷付くわー...」

A「嫌がってないよ?!」









苦笑いを浮かべた坂田はずぅぅーん...と落ち込んだ様子でドアにもたれかかった

暫くそうしていると坂田は教室のドアをあけて









坂田「まぁ...取り敢えず帰ろうぜ」








と、照れくさそうに後頭部の髪に手を絡めては笑った



_______________


__________









A「送ってくれてありがとう」

坂田「おう、またな」







坂田は自転車を押しながらAの家の隣に帰ろうとした

すると突然思い出したようにバックしてはAの前に戻って



















坂田「Aちゃんに好きな人が居るのは知ってる。

けど、一縷の望みにかけたくなってさ...」






___自分でもこんな事を言うのはかっこ悪い









坂田「返事、待ってる。」









そう言い残すと笑顔を浮かべて彼は帰っていった。

107[絶望的な出来事]→←105[寝すぎ]



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (133 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
100人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 土方十四郎 , 沖田総悟
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

百済(プロフ) - KOKO ☆ さん» ファンですか?!私なんかにファンなんて勿体な過ぎて... ありがとうございます!頑張っていきますのでこれからも宜しくお願い致します (2014年8月25日 8時) (レス) id: 9f4098c948 (このIDを非表示/違反報告)
KOKO ☆ - いつも欠かさず見てます!ファンです☆ これからも投稿頑張って下さい!!! (2014年8月24日 13時) (レス) id: db514dbd3b (このIDを非表示/違反報告)
百済(プロフ) - かれんさん» はじめまして。そうですか、ありがとうございます!私もこの先の話をどうするか別の意味でドキドキしていますw はいッ頑張ります! (2014年8月22日 21時) (レス) id: 9f4098c948 (このIDを非表示/違反報告)
かれん(プロフ) - はじめまして。いつもドキドキしながら見ています。これからも頑張って下さい! (2014年8月22日 13時) (レス) id: 7ebbf03f11 (このIDを非表示/違反報告)
百済(プロフ) - ふわりさん» ありがとうございます! 用事などがあったためなかなか更新できませんでした... 更新頑張っていきたいと思います! (2014年8月22日 12時) (レス) id: 9f4098c948 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:百済 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/54efcae0b51/  
作成日時:2014年8月14日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。