検索窓
今日:2 hit、昨日:5 hit、合計:61,480 hit

『ねぇ知ってた?』「なにが?」『あのね、この回メタイよ』「……;」 ページ44

『アンペンメンとカリーペンメンと食ペンメンの中で、マーマレードおじさんに作られてないのって食ペンメンだけなんだよ』


男子1/2「「え? まじで??」」


『幼稚園の頃かなぁ? 飛び出す絵本で見た』


男子2「え…知らなかった」


急に何だよって話だよね。

コレまじらしいですぜい。

因みに男子がよく出てくるのは、あまりにもノリが良すぎるからですよー。


担任「本気で豆知識放り込んできたな」


『おーミカちゃんいらっさい』


担任「コラボ決定おめでとうな!」


親衛隊(クラスメイト&ミカちゃん)は確実に生放送見てますよ。

他のクラスの皆はどうか知らんけど…


あと遥斗先輩ホントに来たよ。

もちろん悠先輩もね?

一緒に雪乃手作りご飯を食べますた。


男子1「今週末に打ち合わせするんだっけ?」


『そそ、天月君も一緒にやりたいって言ってくれてさ。楽しみに待っててね』


担任「さかたんは?」


『ん? あーさかたんは…多分ないかな?
 会うとは思うけど』


ラインしても返信なかったし。

まーしぃが言うには泣き過ぎてヤバかったらしい。

―ピコン

坂田ごめんA!

坂田俺生放送みたあとヤバくて…返信できんで…

坂田嫌いになっとらんよね!?


担任「こっ…子犬かっ!」グッ


男子1/2「「生徒(ひと)のラインを勝手に見るな」」


陸野さんやで嫌ってなんかないよ、大丈夫

陸野さんやでさかたんは打ち合わせ来る?

坂田よかったぁ…絶対来るで!


『可愛い///』


男子1「おぉ…Aが照れた」


『私だって照れますよー』


女の子ですから?

でもアレね…メタイ事言ったら恋愛要素皆無じゃない? この小説。

あっいいのいいの、たつのも思ってた事だから。

なんかね?

"キャッピキャピの少女マンガ買って恋愛勉強しようかな…"

とかほざいてたからね?

仮にも受k((≪言わないで…?ね?≫))…はぁ。


『入れてくってさ恋愛要素。

 ギャグが好きな人にはいらないかもね?』


担任「誰に言ってるのー?」


『恋愛要素入れるときは何かマーク付けるわ』


担任「無視? ねぇ無視??」


男子2「なぁA」


『なに?』


担任「ガーンッ」


『?』


男子2「(*`ω´*)どやっ」


男子1「先生ホームルーム始まりますよ」

『言っとくけどまだ春だからね』「体育祭もまだなのかぁー」「作るの?体育祭編」『さぁ?』→←まだ続くぜ俺Side!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
39人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 人外 , たつの
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

たつの(プロフ) - たまねぎさん» ありがとうございます。私の更新スピードは、差が激しいので頑張りますね! (2018年2月13日 19時) (レス) id: dee4fafba7 (このIDを非表示/違反報告)
たまねぎ - メッッッッチャ続き気になります!更新待ってますね! (2018年2月13日 19時) (レス) id: 7ace257b23 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:たつの | 作成日時:2018年2月10日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。