検索窓
今日:5 hit、昨日:2 hit、合計:61,478 hit

『…脳内パニック』「www」 ページ4

午前の授業が終わりました。

陸野は教室でスマホ片手に昼餉を。

担任もクラスメイトも仲良いので皆揃っての昼餉なんです。


『んー…フォローすんごい』


画面をスワイプさせながら唐揚げを頬張る。

サクサク衣が美味しそうですね。


『…?……!? んゴッ!!』


天上「唐揚げ詰まったな」


一気にお茶を飲み干す。


『坂田…坂田さんからフォローされとった…』


気が動転してるんでしょう。

手も足もガクブルですねwウケる。


担任「何だって!?」ガタンッ


流石は坂田家の担任。

反応は彗星並み。


男子「この前授業中だってのに坂田さんの魅力たっぷり聞かされたもんな…」


女子「分かるけど熱すぎてこっちが冷める」


辛辣なお言葉を吐く生徒たち。

担任愛されてる証拠ですね。


天上「フォロバしときな!」


『……フォロバって何?』


担任「だぁ〜もどかしいッ」ヒョイッ


『おいぃ!!? 私のスマホぉ!?』


【坂田さんをフォローしました】


『何しとんのじゃおどれはァアア!!!!』


歌い手様にフォローしちゃった事に脳内パニックな陸野は、担任の顔に風をぶつけた。


担任「俺ドライアイ!」←


『わかっとーわ!!』


―ピコン


@坂田
始めまして!
フォロバしてくれてすっっごく嬉しいです!!


『ン"ン"ン"可愛いッ(悶絶)』←


女子「コメント! 返さないと!」


『そっか…えっと……えぇ〜』


@赤眼
始めまして坂田さん。
フォローありがとうございます。
嬉しすぎてガクブルです…助けて…


「「おい」」←


クラス全員からツッコミを頂きました。

テンパって本音かましましたね。


@坂田
ガ…ガクブル!? それって俺がフォローしたからですか? 自惚れてもいいですか!!?


@赤眼
そのとおりです。坂田さん可愛い。


勝手に指が動いてましたね。

真顔で打ってましたよ。

指の動きが速すぎてすろーに見えた…


@坂田
可愛いって…俺男ですからね!
嬉しいですけど!!


担任「嬉しいんかッ」グッ←


「「先生うるさいです」」←


『ぐぅかわ///歳上だなんて思えない』


天上「そろそろ昼休み終わるよ?」


『ホントだ』


@赤眼
もうすぐ昼休みが終わるので失礼しますね。
フォロー嬉しいです!


@坂田
午後の授業ですね…! 頑張ってください!
(o尸'▽')o尸゛フレーフレー


『……頑張る』



















担任「俺も歌えばフォローしてもらえる?」←


「「早く授業進めて先生」」

『フォロワー…』「35億…」←『嘘つくんじゃありません』「赤眼のフォロワー100万人!」→←「生徒玄関から入ってらっしゃい」『めんどいんです。先生公認だしよくない?』



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
39人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 人外 , たつの
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

たつの(プロフ) - たまねぎさん» ありがとうございます。私の更新スピードは、差が激しいので頑張りますね! (2018年2月13日 19時) (レス) id: dee4fafba7 (このIDを非表示/違反報告)
たまねぎ - メッッッッチャ続き気になります!更新待ってますね! (2018年2月13日 19時) (レス) id: 7ace257b23 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:たつの | 作成日時:2018年2月10日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。