検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:61,479 hit

『はい決めましょねー』「相棒か…嬉しい」『なまらめんこい』真顔 ページ22

―キーンコーンカーンコーン

さてさて放課後がやって参りました。

2年3組には既に2人の姿が…夏風もおるけど。


『まずは名前ですなー歌い手名』


夏風「遥斗だし、何でも合いそうだな」


神谷「うーん…名前……」


頭を抱えて考え出す神谷を陸野はにまにま見てます。先生この人怖いでーす←


神谷「あのさ、"はると"じゃ駄目?」


『えっいいけど…いいの?』


神谷「うん。歌い手として活動してる時も名前ちゃんと呼んで欲しいから」


夏風「ブレないw」


『おっけーです。

 なら次はユニット名ですね』


夏風「絵師と編集は天上がやるんだろ?」


『はい、knifeとして専属で。
 本人の許可も取ってまする』


夏風「まするかww」


たまに入る2人の茶番に、わざわざ頬を膨らませる神谷は陸野大好き魔神である。


神谷「"LOST LOVE"…」ボソッ


夏風「は? 失恋??」


神谷「それだけじゃないよ。
 愛を失くしたって意味もある」


夏風「おま……Aだっていんのに…」チラッ


『私は構わんよ』


じゃあそれに決めましょーとスマホを取り出す。結構早めに決まったね。


『明日歌ってみた撮りますか!
 ツイッターで呟いときます』


神谷「ありがとう。僕も作った方がいいかな…
 はるとのアカウント」


『たぶんね』タッタッ…


夏風「意外と打つの遅い…」


『うるせえー』タンッ


【急ですがユニット組むです。
 お相手は"はると"ですよー

 明後日辺りに歌ってみた出しまっす】


夏風「雑w」


『うるしゃい…それ誰かからも言われたわ』


@坂田
 ユニットですか!?? 楽しみ過ぎる!!
 でも少し寂しい…(泣)

@浦田
 泣いても仕方ねぇぜ

@志麻
 うらさん泣いてるのにw

@センラ
 そーゆーまーしぃも鼻声やで?


@jjj
 なんと!? ユニット!!

@ooo
 浦島坂田船の反応が可愛すぎてw

@sss
 はると?って誰だろ…友達?



夏風「うーわ、浦島坂田船からのコメやば」


『これふつーよ?』


夏風「恵まれてんな」



@まふまふ
 え!? ユニットですか!??
 僕の所でも呟いておきますね!

@そらる
 おめでとうございます。
 はるとさん羨ましい…



神谷「例えそらるさんでも譲らない」


夏風「負けられない戦いが…?」


神谷「ここにある」キリッ


『ふっww』

はると…って誰:そらるSide→←「どうだった?」『でっかい猫に懐かれた気分』



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
39人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 人外 , たつの
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

たつの(プロフ) - たまねぎさん» ありがとうございます。私の更新スピードは、差が激しいので頑張りますね! (2018年2月13日 19時) (レス) id: dee4fafba7 (このIDを非表示/違反報告)
たまねぎ - メッッッッチャ続き気になります!更新待ってますね! (2018年2月13日 19時) (レス) id: 7ace257b23 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:たつの | 作成日時:2018年2月10日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。